乙女座(おとめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 4/9 )の運勢
11位乙女座
乙女座(おとめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
8または74
ラッキーカラー
乙女座の
有名人
三浦理恵子さん、チェ・ジョンアンさん、山本博さん、 ⇒おとめ座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋愛運は少し低くなっていて、良いも悪いも進展もなければ特に悪い出来事もない運勢です。既にパートナーがいる方だと、進展が期待出来ないので、今日はデートには少し不向きな一日となります。事前に予定が決まっていないようであれば、今夜は特にディナーやデートの予定は追加せずお互いにマイペースで過ごした方が良くなります。合コンなどに参加するのにも少々風向きがよくありません。決して成果がゼロというわけではありませんが、思っていた程の出会いに恵まれませんので、合コンや飲み会などにあまり気分が上がらないようであれば、今夜はパスした方が無難です。素敵な異性と知り合える機会が薄く、だからといって嫌われる要素もないので、恋関連では刺激がない日です。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運は、使いみちを考えてお金を使えばそこまで問題もない運勢でしょう。新しい資格取得にチャレンジするためのお金であったり、資産運用をする場合には、しっかりと利回りなどを確かめてから投資することで、確実に返ってくる例などもありますから、出来る限り考えてお金を使うことが大切になってきます。くれぐれもクレジットカードなどの使いすぎには注意しましょう。今日は自分ではそこまで使っていないと思っている場合でも、いつの間にか使いすぎてしまっているケースなどがあります。注意すべきなのはその使いみちですから、確実に投資した分が帰ってきそうな分野に対して、お金をかけていくことがベストな選択肢となっていきますのでそうすることにしてみましょう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事で意外なミスを起こしてしまうかもしれません。いつもはしっかり者のあなたであっても、今日は少し緩んでしまう日となっておりますので注意してください。今日はあまり動かずに、自身に任せられた仕事だけを、徹底して行うなど、ご自身で自身の仕事のミスを作ってしまうことがないように注意すべき日です。また、他の人から無理にお願いをされた仕事は、よほどに余裕がない限りは引き受けてしまうと、大変なことになりそうな運勢です。そのような場合には丁寧に謝罪し、後日、力があれば引き受けるなどの良心や真心を相手にお伝えしましょう。そうすることで、相手が理解をしてくだされば、ミスなどもなく無難に今日を過ごすことが可能となっております。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

対人での運勢はまあまあです。新しい場所や新しいことに挑戦することで、同じ趣味を持つ一生付き合えるような仲間と出会える可能性があります。今までやってみたかったけどやれていなかったというようなことがあれば、積極的に挑戦してみましょう。一人だと挑戦しにくいという場合は、誰かに声をかけて誘うのも吉です。苦手に感じていた人とも積極的に話しかけてみましょう。実は苦手意識を感じていたのはこちらだけでいい人であったり勘違いしていたりといったことがありそうです。お互いに誤解をしているという場合もありそうなので、気まずくなっている相手には今日声をかけてみると、いい結果が得られるかもしれません。
連絡を取りたい人
好感度アクション

乙女座(おとめ座)の有名人

三浦理恵子(女優) / チェ・ジョンアン(韓国女優) / 山本博(ロバート・お笑い芸人) / 氷川きよし(歌手) / 仲村トオル(俳優) / 松風雅也(男性声優) / 堤下敦(インパルス・お笑い芸人) / 藤原一裕(ライセンス・お笑い芸人) / 内野聖陽(俳優) / 鈴木杏樹(女優) / ペ・ヨンジュン(俳優) / 関智一(男性声優) / YOU(女性タレント) / 松本人志(ダウンタウン・お笑い芸人) / キム・ヘス(韓国女優) / 堀江由衣(女性声優) / 宮川大輔(お笑い芸人) / 虻川美穂子(女性お笑い芸人・北陽) / 水橋かおり(女性声優) / 武田真一(NHK放送センター) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。