牡牛座(おうし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 4/9 )の運勢
3位牡牛座
牡牛座(おうし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
9または29
ラッキーカラー
牡牛座の
有名人
高山みなみさん、奥田民生さん、宇治原史規さん、 ⇒おうし座の有名人をもっと見る

恋愛運

周りの協力を得て恋が発展しそうな運勢。片思い中の人は、友達に恋の相談をしてみて。まだ誰にも好きな人のことを話していないのなら、今日は、友達に恋をしていることや、恋の悩みを打ち明ける絶好のタイミング。あなたが恋をしていることや、意外な人を好きだということに驚かれるかもしれないけれど、きっと強力な助っ人になってくれるはず。友達からアドバイスをもらったら、素直に聞き入れることで、恋も進展。友達を通じて、片思いの相手と急接近できる可能性もありそう。また、すでに恋人がいる人は、2人きりより、誰かを交えて食事をすると吉。恋人との関係がギクシャクしているようなら、共通の友達に相談してみると、仲の良さを取り戻すことができるかも。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

やりたいことを積極的に行うと、満足感を得られる日。特に「体験」を伴う支出は、今後の自分のためにもなるので、惜しみなく投資を。お金がかかるからとあきらめていたことがあるなら、チャレンジしてみるとGOOD。また、今日は、買い物運も高い運勢。少し高価なアイテムも、今日なら買って良さそう。前から欲しいと思って目をつけていたアイテムがあるなら、買いに出掛けてみて。季節の家電や洋服、ファッション雑貨を買い揃えるのにも、ベストタイミング。必要な物があるなら、購入を。実際にお店に行く前に、口コミサイトやECサイトで商品をチェックしておけば、買い物に失敗して後悔することも防げるはず。家電量販店など、値切れるお店では値切ってみると、安く買うこともできるかも。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

これまでの仕事が実りそうな日。コツコツと積み重ねてきたことが報われて、良い結果がもたらされそうな予感。真面目に長く同じ仕事を続けているのに、シャイで自己アピールが苦手なため、正当に評価されていない気がする…など、自分に対する評価を不安に思っている人も、大丈夫。今日は、地味な人ほどスポットライトを浴びて輝ける運勢。新しい仕事を任されたり、華々しいポストに抜擢されるなど、驚くような出来事に期待でき、あなたがいかに周りから信頼されているかが分かることになるかも。運の追い風が吹いている今日なら、大きく成長することも可能。目標を持ち、たとえ地味でも今までと変わらず仕事を続けることで、期待以上の結果が得られるはず。仕事に打ち込むと吉。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

ライトなコミュニケーションが開運につながる日。集まりごとががあれば進んで顔を出したり、雑談をしている仲間を見つけたら自分も参加するなど、人と交流できる場を大切に。他愛のない話が、いつも以上に楽しめそうな予感。つまらない世間話だと思わず、じっくり話を聞けば、楽しいと思えるポイントを見つけられるはず。また、何かのブームの火付け役になりそうな暗示アリ。最近日課にしていることや、凝っている美容法や健康法などを話してみると、みんなの注目の的に。マイブームでしかなかったことが、周りの人を巻き込んだ一大ブームに発展するようなこともあるかも。いつもより身振り手振りをオーバーに、大胆なジェスチャーを交えた説明をすると、さらに支持が得られそう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

牡牛座(おうし座)の有名人

高山みなみ(女性声優) / 奥田民生(歌手) / 宇治原史規(ロザン・お笑い芸人) / 梨花(女性タレント・モデル) / 加藤浩次(お笑い芸人・司会) / ラルフ鈴木(日本テレビアナウンサー) / キム・ジョングク(歌手) / 鶴田真由(女優) / 阿部サダヲ(俳優) / 鳥海浩輔(男性声優) / 常盤貴子(女優) / 緑川光(男性声優) / 吉田美和(女性歌手・DREAMSCOMETRUE) / 中田譲治(男性声優) / 小西克幸(男性声優) / 浜田雅功(ダウンタウン・お笑い芸人) / 森山直太朗(歌手) / 武井壮(タレント) / 上田晋也(くりぃむしちゅー・お笑い芸人) / 品川祐(品川庄司・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。