獅子座(しし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 4/9 )の運勢
9位獅子座
獅子座(しし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
5または11
ラッキーカラー
獅子座の
有名人
鈴木保奈美さん、クォン・サンウさん、中居正広さん、 ⇒しし座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋愛運は「末吉」といった運勢です。決して最悪という程ではありませんが、お世辞にも良好とは言えないのが実のところです。本人の努力やポテンシャルとは無関係に、本日は恋愛関係のアクションが裏目に出やすいので、あまり積極的にならない方が良いでしょう。片思いをしていた人に実は交際相手がいた、というショッキングな情報を知ってしまう等、まだ恋愛関係に発展していなくても、そういった不運に見舞われやすいです。そして既に交際をスタートさせている人も本日は要注意です。いつもはラブラブな関係でも、今日はほんの少しの言葉の違いから、二人の心が離れてしまう可能性大です。メッセンジャーアプリなどで連絡を入れる際は、誤解を生まないように細心の注意を払いたいところです。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運はあまりよくありません。今日は思い切った大きな買い物や、新商品を購入することなどは控えたほうが無難です。折角購入したけれど使えなかったり、すぐに破損させてしまったりと、よくないことが起こりがちになります。賭け事は楽しむ程度でしたら問題ないですが、あまり大きく出ないよう、あくまで楽しむ範囲に留めておくことが大切です。このほか、忘れていた支払の期日が迫っていたり、急な出費で懐が寒いといった事態が続きます。幸いこの運気の乱れは長くは続かないので、収入と支出をしっかりと把握して、少しだけ節約を心掛けて過ごせばおのずと運気は上向いていきます。欲しかったものがセールで安くなる、臨時収入があるといったような『ちょっと嬉しい』ことがあれば運勢が良くなる兆しです。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事運は可もなく、不可もなくといった運勢です。いつも忙しくなるとイライラしてしまう人は、イライラする前に深呼吸をして落ち着くようにすると運気が上昇します。周りの人たちのサポートのおかげで、あっという間に仕事が片付いてしまう事がありそうです。また、後輩がいる人は後輩から仕事の悩みを相談されそうです。仕事が忙しくても親身に相談に乗ってあげる事で、今後のあなたの仕事もスムーズに進められるようになり、後輩と信頼関係を築く事が出来るでしょう。苦手な上司がいる場合には、普段よりも笑顔を心がけると、あなたの今までの頑張りを認めてくれる1日となるでしょう。上司のおかげで、周囲から認められる可能性があります。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

乗り気ではないことを無理してやっても上手くいかない日ですが、やっぱりやっておいた方が後々に繋がるようなチャンスが、実は隠れていたりして後悔することがあるかもしれないです。後で後悔をしてしまうようなら、やっていおいた方が良いですが、気が進まないことを無理やりやっても良い事は何も生まれません。今日は自分の直感を大切にして、自分に正直にしてみることも時には大切です。そして前からやってみたかったことや、新たなご飯屋さんを開拓するにはとても良い日で、隠れた名店を発見することが出来ます。行ってみたかった所があれば、積極的に出かけてみましょう。そこで思わぬ良い出会いがあり、運勢アップにも繋がるきっかけになります。
連絡を取りたい人
好感度アクション

獅子座(しし座)の有名人

鈴木保奈美(女優) / クォン・サンウ(俳優) / 中居正広(タレント) / 生天目仁美(女性声優) / 安住紳一郎(TBSアナウンサー) / 東野幸治(お笑い芸人) / 福田充徳(チュートリアル・お笑い芸人) / てつじ(シャンプーハット・お笑い芸人) / 遊佐浩二(男性声優) / 米倉涼子(女優) / 篠原涼子(女優) / 萩原聖人(俳優) / 谷山紀章(男性声優) / 平田広明(男性声優) / タモリ(タレント・司会者) / 坂本昌行(V6) / チュ・ジンモ(俳優) / 三宅健太(男性声優) / 星田英利(ほっしゃん。)(お笑い芸人) / キム・ミンジュン(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。