双子座(ふたご座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 4/9 )の運勢
5位双子座
双子座(ふたご座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
2または53
ラッキーカラー
双子座の
有名人
後藤輝基さん、中澤裕子さん、平川大輔さん、 ⇒ふたご座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日は残念ながら、恋愛運はあまりよくありませんので、恋人との約束はキャンセルした方がよいでしょう。周囲の幸せなカップルに対しても、自分が不調であるため素直に喜ぶことが出来ません。そのため、ストレスで誰かに八つ当たりして迷惑をかけてしまうこともありますし、暴飲暴食になってしまい太ってしまったり、胃もたれしてしまう可能性もあります。運勢がよくないストレスから、外に出て衝動買いしてしまいお金を散財してしまう可能性も考えられますので、今日は外に出ないで、家の中でゆったりと過ごすのが一番かもしれません。片思い中の相手がいる場合は、今日は自分からアプローチするのはやめておきましょう。気持ちが沈みがちですので、早めに寝るのが一番です。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の買い物はまずまずの運勢なので、普段の買い物やいつものスーパーなどの買い物に出かける分には問題が無いです。また、ちょっと欲しかったけど迷っていて、買えずにいたものを購入するにも良い機会なので、買ったからと言って使わずに無駄になってしまうことは無いものでしょう。しかし、高い買い物は結局買っても使わずに終わってしまったり、無駄になる可能性が高いので、悩んでいる様な買い物は友人や知り合いなどに相談してアドバイスをもらってみると良いです。予算が合わない場合には、無理をして購入せずに日を改めて温めておくと、セールに出くわしたり、今よりも安く購入が出来る可能性が上がりますので、無理をせずに賢明な判断をすることをお勧めします。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

指示されたことにきちんと従うことで、良い仕事ができる日。自分で計画を立てて進めたいタイプの人も、上司や同僚に言われたことは素直に耳を傾けると吉。自分のやり方で勝手に仕事を進めてしまうと、悩んでしまうことになりそうだから注意して。頑固にならずに、柔軟な心を持つことが大切。周りの意見をきちんと聞き、自分なりに考えてみることで、思いもつかなかったことに気付かされることもあるかも。自分が指示する立場にある人は、いつも以上に的確な指示ができて、頼られそうな予感。部下や仲間の動きをしっかり把握しておくことで、何かあってもすぐにフォローできるはず。仕事の悩み相談を受けることもありそう。もしも相談を受けたら、きちんと時間を取って、親身になって応えてあげて。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

親族間でもめ事をかかえていた人は今日何らかの解決策を見つけられるかもしれません。また友人とあるきっかけで疎遠になるかもしれませんが、その友人とはできるだけ距離をおいたほうがよい可能性がありますので、敢えて後を追うようなことはせず、そのまま流れにまかせましょう。今日の夕方以降に出会う人は男女問わず、あなたの今後の人生に大きくかかわってくる可能性が高いので、できるだけ好印象を持ってもらえるように今日一日心して人と接するように心がけてください。ママ友との関係で悩んでいる場合には、子ども同士に影響が出ることが少ないですので、今日一日は気持ちを顔に表さず、いつも通りにあいさつして接していくようにすると運勢も上昇してきます。
連絡を取りたい人
好感度アクション

双子座(ふたご座)の有名人

後藤輝基(フットボールアワー・お笑い芸人) / 中澤裕子(女性タレント・モーニング娘(元)) / 平川大輔(男性声優) / 夏川結衣(女優) / 鈴木京香(女優) / つるの剛士(タレント・歌手) / 五十嵐広行(元EXILE・タレント) / 酒井一圭(純烈・歌手) / 伊勢谷友介(俳優) / チャ・スンウォン(俳優) / チェ・ジウ(韓国女優) / 山口勝平(男性声優) / 関俊彦(男性声優) / 哀川翔(俳優) / 金田朋子(女性声優) / いとうあさこ(女性お笑い芸人) / 内藤剛志(俳優) / 唐沢寿明(俳優) / 保志総一朗(男性声優) / 山根良顕(アンガールズ・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。