牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 4/9 )の運勢
1位牡羊座
牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
1または40
ラッキーカラー
牡羊座の
有名人
宮沢りえさん、川澄綾子さん、山里亮太さん、 ⇒おひつじ座の有名人をもっと見る

恋愛運

スポーツを通じた出会いに期待が持てる日。今日は少しアクティブに、持ち前の行動力を発揮してみて。特に、スポーツジムには素敵な出会いが待っている可能性大。今日一日だけのお試し体験や見学だけでもOK。まずは、足を運んでみることが大切。継続して通うことで出会いがありそうだと感じたら、本格的に入会してみるのも良いかも。自分の直感を信じると○。また、他にも、バッティングセンターなど、スポーツができる場所には出会いが転がっていそうだから、自分の好みに合う場所に足を運んでみるとGOOD。スポーツ観戦も吉。近くに野球場やサッカー場があるのなら、フリーの友達を誘って試合を観に出掛けてみて。同じくフリーの仲間同士で来ていた男性グループと、意気投合して盛り上がることがあるかも。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

ラッキーなことが舞い込みそうな運勢。今まで知らなかったお得な情報を聞くことができたり、お裾分けをもらうようなことがあるかも。棚ぼたな出来事にも期待大。周りの人と仲良くし、コミュニケーションを取っておくと、サプライズ的に何か良いことが起こりそう。受け身のスタンスも良いけれど、自分から情報発信すると、さらに吉。自分から買い物やお金の話題を提供することで、色々な使える情報をゲットできそうな予感。今日は情報収集にピッタリな日だから、お金に関して知りたいことがあるなら、自分から話題を振ってみると◯。お金の使い方に一目置いている友人知人がいるなら、その人と話をしてみるのがベスト。驚くような節約術や買い物テクニックを聞くことができるかも。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

チャレンジ精神が湧いてきそうな日。興味を持ったことは、何にでもトライしてみて。どんなことでも、きっと楽しみながら行うことができるはず。資格取得を目指すなら、今日がチャンス。気になる資格があるなら、調べてみて。ウェブで試験の日程をチェックしたら、早速今日から勉強を始めるとGOOD。運が良く、気分も乗っている今日なら、好スタートを切れること間違いなし。自分の仕事に関する資格はもちろん、今後のキャリアチェンジを見据えた資格の取得もオススメ。仕事と勉強の両立が大変かもしれないけれど、やる気があればクリアは可能。また、やってみたかった企画を提案するなど、自分の考えを積極的にアピールするのも◯。熱意が伝わって、新しい仕事を任せてもらえるかも。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

人と関わるのが楽しくて、ワクワクする日になりそうな予感。気付けばあなたの周りに人が集まって輪が出来ていたり、一人で何かしていると、誰かから話しかけられて会話が弾んだり…恵まれた運を実感できるシーンがきっとあるはず。初対面の人ともすぐに打ち解け合うことができそう。特に、ちょっと変わり者タイプの人と話してみると、未知の世界に遭遇できそうな予感。これからも楽しい関係を続けていきたいなら、忘れずに連絡先の交換を。良い遊び仲間ができたり、あなたを中心に新しい仲良しグループができる可能性もアリ。普段孤立気味の人も、今日は積極性を持って周りの人に話しかけてみると、あなたの魅力が花開いて、人気を獲得できるかも。笑顔で過ごすことが開運の秘訣。
連絡を取りたい人
好感度アクション

牡羊座(おひつじ座)の有名人

宮沢りえ(女優) / 川澄綾子(女性声優) / 山里亮太(南海キャンディーズ・お笑い芸人) / 田辺誠一(俳優) / チャ・テヒョン(俳優) / 千原ジュニア(千原兄弟・お笑い芸人) / 野島裕史(男性声優) / 岸尾だいすけ(男性声優) / 徳井義実(チュートリアル・お笑い芸人) / キム・ガプス(俳優) / オム・ギジュン(俳優) / 宮迫博之(雨上がり決死隊・お笑い芸人・俳優) / 博多華丸(博多華丸・大吉・お笑い芸人) / 大泉洋(俳優) / ロッシー(野生爆弾・お笑い芸人) / 林原めぐみ(女性声優) / くわばたりえ(女性お笑い芸人・クワバタオハラ) / 伊藤さおり(女性お笑い芸人・北陽) / 羽鳥慎一(フリーアナウンサー) / 天野ひろゆき(キャイーン・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。