乙女座(おとめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 10/19 )の運勢
7位乙女座
乙女座(おとめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
7または50
ラッキーカラー
乙女座の
有名人
鈴木杏樹さん、松風雅也さん、関智一さん、 ⇒おとめ座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日は、努力次第で恋愛の運勢がアップする日、とはいっても頑張るのは恋愛以外、仕事や勉強のことです。目標を持って突き進んでいく姿こそ、異性にとって魅力的に映り、その結果見初められることになるわけです。ついつい恋のテクニックを研究したり、外見にこだわったりしてしまうものですが、そうして得られた恋は薄っぺらであなたに合っているとは言えません。きっと相手だって、恋をすること自体を目的にしているような人ですので、決してあなたでなくとも良いと思っているはずです。見つめて欲しいのはあなた自身のこと、そう思うのであれば、それにふさわしいだけの内面がなければいけません。人間性を高めるための努力を続けていきましょう。そうすればきっと実りが訪れます。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運はまずまずです。したがって小さな買い物等は問題なく行って良いこととなります。大きなものを買う場合には、知人や友人に声をかけて一人ではしないようにすることが大切です。思わぬ出費が大きくなる恐れがありますので、注意をしてもらえるような人と過ごすようにします。欲しいものがあっても、予算に見合わないような金額のものは、今日は見合わせることがおすすめです。金運の強い別の日に大きな買い物はすると、安心して過ごせるようになります。金運について知っておくと、役に立ちます。好条件で買い物が出来るような日が必ずその後訪れてきます。まめに運勢をチェックする習慣も必要になります。楽しみながら過ごすことにもつながり、有意義です。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事運は、比較的よい運勢にあります。日常の仕事は特にトラブルもなく順調にすすめることができますが、周りの同僚などと共に、協調性を持つことも大切です。順調に仕事がすすめられることから、自分の世界に入りがちですが、時には周りの状況をしっかりと確認し、お互いをサポートし仕事をすすめることも大切です。また、特に大きなトラブルもない、よい傾向にあることから、マンネリ化による油断が仕事の失敗に繋がる恐れもあり、このような状況にならないためにも、仕事にとりかかるときには、段取りや周りとの分業などしっかりと確認を行う必要があり、これらのちょっとした工夫により、より仕事運を上昇させるきっかけとなると共に、今後の仕事も順調におこなうための大きなきっかけとなります。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日の対人運は何かと悩まされることが多い運勢です。あなたに非がなくても、嫌みを言われたりすることがあります。些細なことだと放っておいても、相手が余計に攻撃をしてきたりします。そういった人は、普段からあなたの周囲の評価などに嫉妬していることが原因です。あなたが見せつけるようにしているわけでなくても、勝手にライバル視しています。嫌みなどが続くとあなたも耐え切れなくなり、言い返したくなりますが、放っておくのが一番です。周囲の人もそんなあなたの味方になってくれます。あなたが大人な対応をしていると、そのうち何も言ってこなくなるので、それまでは我慢です。言い返してしまうと、余計に事態が悪化して長引く可能性が高くなります。
連絡を取りたい人
好感度アクション

乙女座(おとめ座)の有名人

鈴木杏樹(女優) / 松風雅也(男性声優) / 関智一(男性声優) / 堀江由衣(女性声優) / 新藤晴一(ポルノグラフィティ・歌手) / 山本博(ロバート・お笑い芸人) / キム・ヘス(韓国女優) / 水橋かおり(女性声優) / 三浦理恵子(女優) / 神谷明(男性声優) / 堤下敦(インパルス・お笑い芸人) / 中井貴一(俳優) / 武田真一(NHK放送センター) / 富川悠太(テレビ朝日) / 氷川きよし(歌手) / 宮川大輔(お笑い芸人) / チェ・ジョンアン(韓国女優) / 内野聖陽(俳優) / ユン・サンヒョン(俳優) / 虻川美穂子(女性お笑い芸人・北陽) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。