獅子座(しし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 10/19 )の運勢
9位獅子座
獅子座(しし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
5または82
ラッキーカラー
獅子座の
有名人
鈴木保奈美さん、クォン・サンウさん、中居正広さん、 ⇒しし座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛運は、相手に対して嫉妬心を感じる事が多く、やきもちを焼く場面が増えそうな運勢です。普段はあまり気にしないような細かい事でも敏感になってしまって、いらだちが多くなるでしょう。いつにも増して独占欲が高まっている日ですので、あまりネガティブな思考にならないように気を付けましょう。些細な事もパートナーに対して、不安感を感じてしまう事が増えますので、気負いする事の無いようにするのが無難です。こういった日は大きな変化は期待せずに、自分の世界に入る事も1つの方法です。たまには相手と離れてみて、趣味や自分の興味のある事に没頭する時間を取ってみても良いでしょう。パートナーとは、お互いの信頼関係が大事ですので、バランスを取る事も必要です。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運はなかなか良さそうです。思っていなかった収入があったり、お金が舞い込んできやすい運気です。お金は天下の回り物と言われるので、自分から使っていかないと入ってこないようです。今まで欲しかったけど我慢していたものなどがあれば、今日購入するのがおすすめです。宝くじなどやギャンブルなども、少しであれば行っても良さそうです。しかし、調子に乗って使いすぎると運気が逃げて行ってしまうので、ほどほどにしておくのが良さそうです。運勢を上げるためには、財布の中のお金をキレイにそろえると良いでしょう。向きをそろえて、なるべく折り目をなくしてあげると、お金が寄り集まってきやすくなるのでおすすめです。そして大切に使うようにしましょう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

順調に仕事をしているつもりでも、思わぬことで残業が発生して、忙しい一日になります。油断をしていると仕事は減るどころか、どんどん溜まっていくので注意が必要な運勢です。時間がかかりそうな仕事は先に片つけておくと、気分的に少し楽になります。大変な仕事を後に残しておくと、身動きが取れないほど忙しくなってしまいます。まずは、面倒そうな仕事を積極的に片つけて、なるべく早く帰ることができるように頑張りましょう。上手く時間を使えば、自分で思っているよりも残業時間も減らせるはずです。もし、今後の仕事について考えたいときは、仕事術について書かれた本が沢山出ています。最適な一冊が見つかれば、仕事の進み方もだいぶ変わってきます。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

対人運はあまり良くないので、悲しい一日になってしまいそうです。基本的なマナーを心掛けて行動をしないと、あとあととても大変な出来事が待ち構えている運気です。今日は必ずマナーを徹底して、良くしてくれた人にはありがとうございました、などのメールやお礼の言葉を添えるようにしてください。良くしてくれた人に会えない場合には、仕事ならば机の上などにメモ用紙などを用意するかなどして、感謝の気持ちを伝えるようにいたしましょう。ここで、しっかりとお礼を言えないと、ダメな人だと認定されてしまいますから、細心の注意をはらってください。逆にここでしっかりとマナーができる人だと理解してもらえると、今後の運勢アップにもつながります。
連絡を取りたい人
好感度アクション

獅子座(しし座)の有名人

鈴木保奈美(女優) / クォン・サンウ(俳優) / 中居正広(タレント) / 生天目仁美(女性声優) / 安住紳一郎(TBSアナウンサー) / 東野幸治(お笑い芸人) / 福田充徳(チュートリアル・お笑い芸人) / てつじ(シャンプーハット・お笑い芸人) / 遊佐浩二(男性声優) / 米倉涼子(女優) / 篠原涼子(女優) / 萩原聖人(俳優) / 谷山紀章(男性声優) / 平田広明(男性声優) / タモリ(タレント・司会者) / 坂本昌行(V6) / チュ・ジンモ(俳優) / 三宅健太(男性声優) / 星田英利(ほっしゃん。)(お笑い芸人) / キム・ミンジュン(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。