魚座(うお座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 10/19 )の運勢
6位魚座
魚座(うお座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
3または17
ラッキーカラー
魚座の
有名人
桑田佳祐さん、中山美穂さん、イ・ソンギュンさん、 ⇒うお座の有名人をもっと見る

恋愛運

今、あなたの恋愛上手く行っていないのではないですか。でも恋愛には波があるのですから、きっと上手く行く日もやってくるはずです。今日は周りに八つ当たりしたり食に走ったり、衝動買いをしてしまったりと、ついつい極端な激しい行動に出てしまいそうな日ですが、ここはぐっと我慢して何とか一日を過ごしましょう。大胆に仕掛けず、静かに過ごすのが吉です。特に夜になると気持ちが沈んでしまいやすくなるため、さっさと寝てしまうことをおすすめします。明日になればきっと運勢は巡ってくるはず。ここで荒れてしまうと友達関係が悪くなったり、体重が増えてしまったり、お小遣いがカツカツになっちゃったりと、明日以降の生活にも悪影響が出てきてしまうので我慢のしどこです。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運はやや高めの運勢です。パステル系の明るい色のアクセサリーやハンカチなどを身につけると、さらに幸運を引き寄せることができます。予想外のプレゼントをもらえたり、ランチをご馳走になったりするかもしれません。ショッピングでも、欲しかったデザインの洋服や靴などに出会えるでしょう。がんばっている自分へのご褒美やミニ食事会などでも楽しく過ごすことができます。しかし、高価すぎるものに無駄遣いすると、金運が低下するので注意しましょう。手頃な値段のものを賢く買うことが、金運を保つことになります。身近な人からお金のことで相談があるかもしれませんが、今日の貸し借りは良い結果につながりません。精神的なサポートにとどめておいた方がいいでしょう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事の運勢は少し低めな1日で、自分だけでは対処できないような案件が続いてしまい、周りにも迷惑をかけてしまう可能性があります。仕事も面倒なことが多く、やる気も下がる一方で、悪い運気が停滞してしまいそうです。運気を向上させるためにも、自分にしかできないことが多くあることを知り、自分自身の価値を見出して、モチベーションを上げないと運気は向上しません。まずは出来ることからしっかりと丁寧にこなしていき、新しい事にもチャレンジする意欲を出していきましょう。簡単なことからで構いませんので、動き出して行けば運気も少しずつ上向きのリズムが生まれます。自然と職場のチームプレイも円滑になり、仕事の効率も良くなっていきますので頑張り時です。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

対人運でどっと辛いことが起きてしまう一日です。今日が休日であれば、あまり動かないことがお勧めです。ただし、買い物などでの対人運は吉の運勢が出ています。仕事などが絡む場合や、レポートなどの課題などが関わる場合では、決して良くない一日ですから、静かに一日を過ごしてください。仕事などはあなたが出した新しい企画などを、他の人に奪われてしまう可能性が高いです。もしも思いついても、決して他人に話さないように気を付けていきましょう。本当に信頼出来る、と思った上司にだけ報告をなさってください。特に年下、また同期への新しいアイディアの共有はご法度な一日です。大学生の人はレポートなどを丸写しなどをされてしまい、悲しい思いをすることがありそうです。
連絡を取りたい人
好感度アクション

魚座(うお座)の有名人

桑田佳祐(歌手) / 中山美穂(女優) / イ・ソンギュン(俳優) / 戸田菜穂(女優) / チャン・ドンゴン(俳優) / ユースケ・サンタマリア(俳優) / 桜井和寿(Mr.Children・歌手) / 小田井涼平(純烈・歌手) / 稲森いずみ(女優) / 山口智充(お笑い芸人・俳優) / 木梨憲武(とんねるず・お笑い芸人) / 原西孝幸(FUJIWARA・お笑い芸人) / 大沢たかお(俳優) / 大川透(男性声優) / 片岡愛之助(俳優) / 有野晋哉(よゐこ・お笑い芸人) / チョン・ウソン(俳優) / 博多大吉(博多華丸・大吉・お笑い芸人) / 豊川悦司(俳優) / 竹中直人(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。