蠍座(さそり座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 10/19 )の運勢
2位蠍座
蠍座(さそり座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
7または88
ラッキーカラー
蠍座の
有名人
滝藤賢一さん、茅原実里さん、眞木大輔さん、 ⇒さそり座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日は乾いた砂に水が染み込むように、恋愛運が盛んな運勢がやってきそうです。ラッキーワードは「ありがとう」という言葉です。この感謝の言葉を使うことにより運の扉が大きく開かれます。その他にも、朝の挨拶や仕事終わりの挨拶を忘れずにすることで運が上向いていきます。こんな当たり前のことでなぜ、と思うかもしれませんが、当たり前だからこそちゃんと出来ている人が少ないのです。運を呼び込むには、まずは挨拶であることを忘れずに意識してください。意中の相手が居る人は、ぜひ積極的に声を掛けてみることです。これは挨拶と同じで、明るくハキハキ話しかけることで、相手の気持ちの好感度も上がるのです。まずはお茶に誘ったり、天気のいい日に散歩へ出かけるなど、清い付き合いから始めるのがいいでしょう。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運は悪くありません。棚からぼたもち、という運勢ではないようですが、以前の行動が今になって実を結ぶ的なことが起こり、思わぬ人からプレゼントやお礼をもらえるかもしれません。また、これまで貯蓄には興味がなかったという人でも、少額でも今日から始めてみてはどうでしょうか。将来的にこのくらいは貯めておきたいという計画を、今日立てるのもお勧めです。少額ならギャンブルもお勧めです。すぐに結果が分かるスクラッチなど、楽しんで行えるものにツキがありそうです。もしも当たったら、全部使ってしまわずに、少しでも貯金にも回しましょう。それが呼び水となり、今後の金運がアップする予感があります。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事運は好調な運勢なので、いつも以上に頑張れる日となるでしょう。率先して自分から仕事を引き受けることで、今後に役立つ可能性が高いです。特に部下や後輩などに優しく指導することが大事です。その様子を上司も見ており、評価に繋がる可能性が高いですが、さりげなくフォローするように心がけることが大事です。プロジェクトなどを始めるにも、今日は最適な日となっていますので、自信を持って発表してください。一人で仕事をするにも最適ではありますが、コミュニケーションを取る仕事が成功しそうです。同僚との会話で新しい案が生まれたりすることもあるので、休憩時間でも積極的に自分から話しかけてみてください。また、笑顔が大事ですので、忘れないように心がける事が大事です。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日の対人運は、とても良い運気です。特に、学校や職場の仲間たちと関わることで楽しい時間が過ごせ、良い情報も得られるでしょう。普段消極的な人も、今日は自分から話しかける努力を。苦手だなと思っていた人も、少し話してみると、実は気が合う人だったということがあるかも。これまで全く興味のなかったことも、面白おかしく話してもらうことで、興味を持て、新しい世界が広がる可能性もあります。今日は、できるだけ多くの人と関わることが大切。積極的にコミュニケーションを取ることを心掛けて。周りの人からの助けも得られやすい日です。困ったことがあれば、遠慮せずに周りの人に助けを求めましょう。ただし、お礼を言うのは忘れずに。
連絡を取りたい人
好感度アクション

蠍座(さそり座)の有名人

滝藤賢一(俳優) / 茅原実里(女性声優) / 眞木大輔(元EXILE・タレント) / 高嶋政宏(俳優) / キム・ドンワン(神話(SHINHWA)・歌手) / 高嶋政伸(俳優) / 森圭介(日本テレビアナウンサー) / 加瀬亮(俳優) / 及川光博(俳優) / 内田有紀(女優) / 仲間由紀恵(女優) / 平岩紙(女優) / 草尾毅(男性声優) / 小島よしお(お笑い芸人) / 城島茂(TOKIO) / 長瀬智也(TOKIO) / 木村拓哉(俳優) / 置鮎龍太郎(男性声優) / 石田彰(男性声優) / aiko(女性歌手) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。