射手座(いて座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 10/19 )の運勢
1位射手座
射手座(いて座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
1または36
ラッキーカラー
射手座の
有名人
松嶋尚美さん、和久井映見さん、松雪泰子さん、 ⇒いて座の有名人をもっと見る

恋愛運

相手に甘えることで、信頼関係を深めることができる日。甘え下手な人も、今日は好きな人に思いっきり甘えてみて。恋の主導権を握っている勝ち気な人なら、いつもと違う一面を見せることで、相手からの印象が180度変わって、守りたいと思わせることができるはず。普段はしないような頼みごとをしてみたり、選択が必要な質問を投げかけて、相手に選んでもらうと効果的でオススメ。いつも甘えてばかりの人も、甘えることは自分の魅力の一つだと思って、今日はさらに相手に頼る姿勢がGOOD。いつも通りだと思わず、自分の魅力を再アピールすることで、きっと相手を魅了できるはず。片思い中の人は、相手に頼るようなスタンスで距離を縮めることができそう。気になる人には、頼る感じで自分から話をしてみて。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運は好調です。少し楽しみたいという程度なら、ギャンブルをしてみても良いです。ビギナーズラックなどで多少勝てそうです。しかし、それによってギャンブルにはまってしまっては意味がありません。結果として損をしないように、あくまで楽しみと割り切って挑戦してみることが重要です。買い物をする場合は、楽しむ程度のお金の使い方なら大丈夫です。ショッピングにも今日はツキがある為、以前から欲しかった物があるならお店を覗いてみましょう。希望の商品が安くなっていたり、お得に購入できる可能性があります。また今日はお金に関する情報を集めると、その情報が大金を得るきっかけとなりそうな運勢です。ただし、それは将来的な話である為、メモして残しておくと良いです。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

ゴーイングマイウェイな態度で、大きな成功を収めることができそうな運気。いつもはイエスマンなあなたも、今日は、自分の意思やインスピレーションを何よりも尊重して。上司や同僚の意見に流されてしまうだけではダメ。周りと足並みをそろえることも大切だけれど、何でもかんでもOKしてしまうようでは、自分の個性など発揮できず、仕事も成果もいつも通りで、頭打ち状態のまま。仕事があまりうまく行かず、停滞気味の人ほど、いつまでも良い成果など得られないでしょう。今日こそ、自分らしさを発揮するべき時。普段から思っていたことがあれば、思い切って上司に話してみたり、何か企画を考えてみたり…チャレンジ精神を持ってみて。今までにない成果が出て、きっと充実感も得られるはず。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

運気が向いてきました。昨日までの運勢が悪かった人ほど、今日の運気はよくなります。快適な会話ができますし、もしかしたら一つだけプレゼントをもらうこともあるかもしれません。何かが手元に入ってくる可能性もありますし、何かいい情報を教えてくれるかもしれません。とにかく人とかかわることが、そのままプラスに働く日なので、家にこもっているよりも外に出て交流をたくさん行う方が吉なのです。快適な足元があると、特に社交の場では、いろいろな人のところに赴きやすいため有利になります。お値段は少し高くなるかもしれませんが、いい足元のために投資すると戻りが期待できるでしょう。また今日は、たくさんの話をつなげていい情報を作り上げることもできるかもしれません。
連絡を取りたい人
好感度アクション

射手座(いて座)の有名人

松嶋尚美(女性タレント) / 和久井映見(女優) / 松雪泰子(女優) / 塚地武雅(ドランクドラゴン・お笑い芸人) / 古館伊知郎(フリーアナウンサー) / 藤本敏史(FUJIWARA・お笑い芸人) / 大竹一樹(さまぁ~ず・お笑い芸人) / パク・チニョン(歌手) / 剛(中川家・お笑い芸人) / 浅野忠信(俳優) / 角田晃広(東京03) / 井戸田潤(スピードワゴン・お笑い芸人) / 高橋克典(俳優) / 大原さやか(女性声優) / 安田成美(女優) / バカリズム(お笑い芸人) / 小松靖(テレビ朝日) / 甲斐田ゆき(女性声優) / 堀内健(ネプチューン・お笑い芸人) / 中井和哉(男性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。