乙女座(おとめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 10/6 )の運勢
8位乙女座
乙女座(おとめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
2または54
ラッキーカラー
乙女座の
有名人
堀江由衣さん、国分太一さん、三浦理恵子さん、 ⇒おとめ座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛運は、答えを出すのを控えたり、決断したりすることを避けるようにしておくことがキーポイントとなります。もし今日、お付き合いすることや結婚することを申し込まれたとしても、答えはとりあえず保留にするようにしてください。それと同時に、自分から積極的な行動を起こすようにすることも控えるようにしましょう。運勢自体は悪くはないのですが、今日は恋愛に関して、大きな決断をする日ではありません。また、「お付き合いしてもいいかな」と思っている人がいたとしても、今日は二人で会うのは避けるようにすることをおすすめします。恋愛の進展にもっといい日が近いうちにきちんとあるので、その日を待つようにしましょう。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運は、意外なところに落とし穴がある運勢が出ています。友人等からのお金に関する誘い事は極力断っておいた方が良いです。また、金銭面の誘惑も多い一日になります。しかしそのような誘惑は断った方が無難です。これにより、あなたは我慢してお金を貯めるという習慣が身に付きます。勿論ギャンブルなどにも手を出さず、余計な出費は抑えることが無難です。お金に縁が無い日は誰にでもあります。そんな日は早めに帰宅し、明日に備えましょう。それにより幸運があなたに舞い込む可能性が高くなるのです。この他に、人からお金に関する情報を集めることも良いです。集めた情報の中から、あなたにとって有益な情報が見つかり、将来的に大金を手にすることになります。人の意見は大切にしましょう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事の運勢は低迷しており、失敗ややる気を失う可能性があるので、今日は注意が必要です。自分一人の力では対処出来ないような困難に直面し、頑張ろうとする気持ちを失いかけてしまいます。しかし、自分自身にしかできない仕事が必ずあるので、諦めずに頑張りましょう。少しずつでも、自分のできることをコツコツこなすうちに道は開いていきます。新しいことにチャレンジして、頑張っていけば少しずつ状況が変わり、リズムもかわります。ゆっくりでかまわないので、無理せずチャレンジし始めることが大切です。リズムが変わってくれば、職場でも自然と周囲の人との協力も上手くいくようになります。少しずつリズムが生まれます。目の前のことにとらわれず、出来ることからやってみるのが運気回復のポイントです。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日は誰かと一緒に行動する事で、運勢を上げる事ができるかもしれません。とにかく、良いイメージだけを頭の中で思い浮かべると良いです。今後のビジョンも頭の中でしっかりと思い浮かべると良いです。自分の中で、こんな事がしたいとかいう希望があったら、書き留めるだけで実現しやすくなる確率は高くなります。それを人に語ってみるのも良いかもしれません。今日のあなたは、いつもよりも高飛車な印象に相手からみられる可能性が高いです。しかし、そんな事を気にする必要はありません。少し相手から鬱陶しいと思われるくらいが丁度良いです。あくまでも良い方向で活力をだすという意味ですので、暴走しないように注意しましょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

乙女座(おとめ座)の有名人

堀江由衣(女性声優) / 国分太一(TOKIO) / 三浦理恵子(女優) / 神谷明(男性声優) / 矢作兼(おぎやはぎ・お笑い芸人) / チェ・ジョンアン(韓国女優) / YOU(女性タレント) / 水橋かおり(女性声優) / 堤下敦(インパルス・お笑い芸人) / キム・ヘス(韓国女優) / 藤原一裕(ライセンス・お笑い芸人) / 山本博(ロバート・お笑い芸人) / 宮川大輔(お笑い芸人) / ペ・ヨンジュン(俳優) / 新藤晴一(ポルノグラフィティ・歌手) / 中井貴一(俳優) / 松風雅也(男性声優) / 鈴村健一(男性声優) / 関智一(男性声優) / 内野聖陽(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。