蠍座(さそり座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 10/6 )の運勢
4位蠍座
蠍座(さそり座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
6または97
ラッキーカラー
蠍座の
有名人
長瀬智也さん、置鮎龍太郎さん、草尾毅さん、 ⇒さそり座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋愛運は絶好調の運勢です。恋人がいない人も友達や知り合いから紹介してもらえることがあります。人とのつながりによって恋愛運を引き寄せているので、人間関係を大切にすることで恋愛運を上昇させることが出来ます。いい人を紹介してもらうことが出来、さらに将来のパートナーとなる可能性がありますので、今日は慎重に行動しましょう。今日の出会いは未来の幸せにつながっている可能性があります。せっかく知り合った相手の心を開かせるためには、話しやすい雰囲気を作ったり、話をする時は明るく相槌を打つなどして、親しみのある雰囲気づくりを行うとよいです。自分の話をするよりも、相手の話を誠心誠意聞いた方が相手の好感度も増すことでしょう。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金銭運は可もなく不可もなく、大きな幸運に恵まれる事も無いですが大損をするような不運な事も無い運勢です。買い物やかけ事をしても大きな成果は見込めないので、運気を向上させるためには自分への投資が1番の効果的なので、資格取得やキャリアアップなどを考えている人は関連書籍を探しに行ったり、通信教育や資格セミナーの申し込みをするには良い日です。この効果を感じられるのはだいぶ先になり、自分の努力も必要なことになりますので今は根気強く今後の為に頑張る気持ちを持っておくと金運も上がってきます。この自分への投資は、仕事関係のあることを始めると今後新しい仕事が出来たり転職にも繋がるので悩んでいる人はチャンスの時です。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事の運勢は上昇傾向にあるようです。今日は同僚に恵まれる幸せな一日になりそうです。自分さえよければよいというのではなく、職場の輪を大切にすることで、あなたも今まで以上に、職場の仲間たちと打ち解けることができます。そして、新しい発見にも繋がる可能性もあります。職場の同僚を大切にすることで、確実にあとでそれが自分の役に立つでしょう。それが今後のあなたの人生に、間違いなく生きてきます。とにかく、自分だけの殻に閉じこもってしまうことがないように、コミュニケーションを大切にすることです。積極的にいろいろな人と会話をすることで、今まで苦手だと思っていた人の良い面が見えてきて、新しい絆が芽生えることもあります。チームの総合力が一段と高まってきています。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日の対人運は、上昇傾向にありとてもよいです。いつも付き合いがある仲の良い友人はもちろんのこと、長年連絡が途絶えていた友人からも連絡があるなど、思わぬうれしい出来事が起こる可能性もあり、今後の人間関係に重要となる両者からの連絡や、出会いを大切にし、より運勢を上昇させることが大切です。また気を付ける点として、久しぶりに会う友人と、いつも付き合いのある友人からも同時に連絡があった場合は、久しぶりに会う友人を優先しがちですが、このような行動を起こすことで、対人運が下降するかもしれません。この様な場面に遭遇した場合は、両者に確認をし同時に会うなどの工夫をして、あなた自身が人間関係をつなぐ役割をおこなうなどの行動をおこなうことが大切です。
連絡を取りたい人
好感度アクション

蠍座(さそり座)の有名人

長瀬智也(TOKIO) / 置鮎龍太郎(男性声優) / 草尾毅(男性声優) / 茅原実里(女性声優) / キム・ソヨン(韓国女優) / ウォンビン(俳優) / キム・ドンワン(神話(SHINHWA)・歌手) / 小島よしお(お笑い芸人) / 内田有紀(女優) / 高嶋政宏(俳優) / 野沢雅子(女性声優) / ヨン・ジョンフン(俳優) / 及川光博(俳優) / 三宅正治(フジテレビアナウンサー) / 名倉潤(ネプチューン・お笑い芸人) / 森圭介(日本テレビアナウンサー) / 仲間由紀恵(女優) / 高嶋政伸(俳優) / 城島茂(TOKIO) / 木村拓哉(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。