水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 10/6 )の運勢
3位水瓶座
水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
1または47
ラッキーカラー
水瓶座の
有名人
福山雅治さん、三浦友和さん、木村祐一さん、 ⇒みずがめ座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日のあなたの恋愛運は、比較的好調な運勢のようです。絶好調というわけではありませんが、相手と歩み寄ることで、今後の良い関係につながるでしょう。服装や髪型などを相手の好みに合わせるのもおすすめです。お互いに相手の気持ちを考えて、誠実に行動することが大切になります。特別なことをしなくても話をしっかりと聞いてあげるだけで愛情を確認できます。また相手の話にじっくりと耳を傾ければ、普段は見過ごしていたことにも気づけるはずです。片思いの場合には、会話の中に、今後相手との関係を進展させるヒントを見つけることができます。今日のあなたは恋愛運が比較的好調なので、楽しい一日を過ごせるでしょう。今後のためにも誠実に対応することが大切です。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日は絶好の買い物日和。良い商品に出会えそうな気配。お店で目に留まって気になる商品があれば、それは「買い!」。今日の買い物はインスピレーションを大切に。普段買い物で失敗ばかりの人も大丈夫!家に帰った後も、「やっぱり買って良かった。」と思えて後悔はしないはず。特に、普段ノーマークなジャンルの売り場に足を運んでみると、思いがけない掘り出し物に出会えるチャンスがアップします。プレゼント選びにも良い日。相手好みもアイテムも良いですが、思わず「クスッ」とするような楽しいアイテムを見つけられそう。ユーモアを感じる商品は、相手の良い反応を得られること間違いなし。家にいるのはナンセンス!積極的に外出して買い物を楽しんで。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日は大きな直観力、そしてインスピレーションが最大限に発揮される運勢の日であります。お仕事を探している人で、芸術方面などのお仕事、例えば小説家か漫画家のような、インスピレーションをとても重要な位置にしているお仕事を検索されている人は、今日、思いついたことをすぐに原稿に書き起こしてください。同時にアニメーション関連や絵画関連、音楽関連などのお仕事に関しても同様であります。不思議なほど直観力や斬新なアイデアが浮かびやすい日でありますから、少しでも気になった点、気づいた点などはしっかりとメモなどをノートに書き出して残しておいてください。なお、外出先でもこのようなことが起きる可能性が高いですので、メモは常に持ち歩く一日でいきましょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日はあなたの対人運が非常に優れている日です。あなたにとって、良いお手本になってくれる人と出会うことができます。出会った人の良いところを積極的に観察することをおすすめします。素直に相手の優れた部分を認めたり褒めたりすることが、あなたの運気をアップさせます。また相手の優れた部分を取り入れることで、自分自身の生活も充実したものになります。参考にするのは実際に出会った人だけに限りません。憧れや尊敬の気持ちを感じている相手がいる場合には、その人の長所を自分の生活に取り入れると良いでしょう。優れた人との出会いがあなたの人生を大きく変えてくれるはずです。今日のあなたは運勢がとても好調なので、充実した一日を過ごせます。
連絡を取りたい人
好感度アクション

水瓶座(みずがめ座)の有名人

福山雅治(俳優・歌手) / 三浦友和(俳優) / 木村祐一(お笑い芸人) / 佐々木蔵之介(俳優) / 朴ロ美(朴腎美)(女性声優) / 森川智之(男性声優) / 松本保典(男性声優) / 吉田羊(女優) / イェ・ジウォン(韓国女優) / イ・ヨンエ(韓国女優) / 増田英彦(ますだおかだ・お笑い芸人) / 吉野裕行(男性声優) / 小泉今日子(女優) / 月亭方正(山崎邦正)(お笑い芸人・落語家) / 千原せいじ(千原兄弟・お笑い芸人) / チョン・ドヨン(韓国女優) / オ・マンソク(俳優) / イ・ソジン(俳優) / ヒロシ(タレント、俳優、YouTube) / 有田哲平(くりぃむしちゅー・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。