牡牛座(おうし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 10/6 )の運勢
9位牡牛座
牡牛座(おうし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
7または24
ラッキーカラー
牡牛座の
有名人
キム・ジョングクさん、ラルフ鈴木さん、鳥海浩輔さん、 ⇒おうし座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日は、何かアクシデントがありそうな予感がします。好きな人に思わぬ誤解を受けてしまったり、以前から気になっている人と、意外な場所で偶然出会ったりすることもあるでしょう。今後の関係を発展させるのは、あなたの行動次第です。何も行動せずにいると誤解されたままの状態になってしまったり、ただの知り合いのままで終わってしまうこともあります。関係を発展させたいのであれば、自分から行動することが大切です。また、お付き合いをしている人がいる場合には、些細なことで喧嘩になりそうです。喧嘩したまま一日を終えると運勢がますます下がってしまうので、今日のうちにきちんと仲直りするようにしましょう。素直に謝るのがおすすめです。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運は、意外なところに落とし穴がありそうな運勢になっています。お金に関する誘い事は極力断っておくほうが自分のためです。しかし今日は、お金に関する誘惑がとても多い一日でもあります。そういうお誘いは、いくら自分がいいなと思ったとしても、出来る限りお断りをした方が絶対に良いです。時には、我慢をすることでお金を貯める習慣も身に付きます。もちろんギャンブルなどにも手を出さない方が賢明です。お金に縁がない日は誰にでもあるので、早めに家に帰って明日にそなえて準備をしておくほうが良いです。明日に向けて準備をしておいたら、幸運が舞い込んでくる可能性も高くなります。自分のためだと思って我慢することも大事な一日です。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事運は、星三つの運勢になっています。今日は仕事関係において予想外のハプニングが起こりそうです。それは、必ずしも自分のことかはわかりません。会社全体に起こるハプニングかもしれませんので、十分に用心しておきましょう。だからと言って、ミスやハプニングが起こるかもしれないとうろたえてしまうと、さらに状況は悪化しかねません。いつも通り自分の与えられたやるべき仕事を忠実にこなしていくことが大切です。ひいては、自分の為だけでなく会社の為にもつながり、このハプニングは防ぐことが出来るかもしれません。ひとりひとりの冷静かつ確実な仕事は全体を救うことにもなります。平常心を保って仕事に臨んでいくとよいです。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日の対人運は、少しつらい運勢のようです。とても厳しいことを言ってくる人に会ってしまいそうな予感がする今日一日です。2パターンあって、単に自慢をしたい無神経な人か、厳しいけれどあなたのことを思ってアドバイスしてくれている人です。前者の場合は右から左に聞き逃しても構いませんが、真剣にアドバイスしてくれる人の話は、心の中でメモ帳を持つぐらいの気持ちで聞くことが大切です。今後の人生に役立つ言葉が与えられそうです。いつも面倒くさいことや嫌なことを押し付けてくる人は、要注意です。断ると相手が怒りだしてしまい、頼みごとを受ければ自分がいっぱいいっぱいになってしまうからです。出来ることと出来ないことは相手にきちんと説明して、謝罪と共に断りましょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

牡牛座(おうし座)の有名人

キム・ジョングク(歌手) / ラルフ鈴木(日本テレビアナウンサー) / 鳥海浩輔(男性声優) / 岡本健一(俳優) / 宇治原史規(ロザン・お笑い芸人) / 森山直太朗(歌手) / 奥田民生(歌手) / 常盤貴子(女優) / 大久保佳代子(女性お笑い芸人・オアシズ) / 吉田美和(女性歌手・DREAMSCOMETRUE) / 浜田雅功(ダウンタウン・お笑い芸人) / 鶴田真由(女優) / 小西克幸(男性声優) / 子安武人(男性声優) / 光浦靖子(女性お笑い芸人・オアシズ) / 高山みなみ(女性声優) / 田中直樹(ココリコ・お笑い芸人) / 梨花(女性タレント・モデル) / 渡辺和洋(フジテレビアナウンサー) / 阿部サダヲ(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。