乙女座(おとめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 7/22 )の運勢
9位乙女座
乙女座(おとめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
3または71
ラッキーカラー
乙女座の
有名人
新藤晴一さん、松風雅也さん、松本人志さん、 ⇒おとめ座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛運はあまり好調な運勢ではありません。慎重な行動が求められる一日になるでしょう。今後の恋愛は今日の行動によって大きく変化します。分からなければいいだろうと考えて、隠していることがある場合には注意が必要です。今日は隠していたことが明らかになってしまう可能性があります。思わぬことで相手を失望させないためにも、自分から誠実に本当のことを話すとよいでしょう。早いうちに白状してしまえば、傷は浅くて済みます。タイミングを逃すと伝えにくくなってしまう可能性があります。正直に話せば、あなたの誠実さを印象づけることができるかもしれません。恋愛運に波があるのはごく普通のことです。あまり好調でないときでも、普段から誠実な行動を心がけていればチャンスを掴むことができます。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運は残念ながらあまりよくありませんので、あまりお金を使わないようにしましょう。お財布に無駄なお金が入っていると、余分なものを衝動的に欲しくなってしまい、無駄遣いをしてしまう可能性もありますので、気を付けなければなりません。無駄遣いをしないためには、外食は出来るだけやめて、家でご飯を作り食べるのが一番です。こうした習慣が大きな節約に実を結ぶこともあります。金運はよくありませんが、将来の運勢がよく、特に投資などの運がよいので、この機会に少額投資などの財テクを始めてみると良いです。少額商品であればリスクも少なく誰でも簡単に始めることが出来ます。この時期に始めた投資が、趣味レベルから本格的なものに変わる可能性もあります。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事運は低調な運勢と言えます。どんなに努力を重ねても、どうにもならない日は存在します。自分だけの力ではどうしようもない事態が続き、精神的にも少しネガティブになってしまいがちです。しかし、それでもあなたにしかできないことはたくさんあります。まずは自分の足元をしっかりと見つめ、できることからコツコツこなすと良いです。新しいことにチャレンジするのも吉です。それだたとえ簡単なことでも、今までやったことのないことに手をつければ、良くないリズムを変えることができます。新たな挑戦を続けることができれば、職場の雰囲気も良くなり、チームプレイで難しい課題も解決することにつながります。周りを巻き込みながら運気を上げることができるため、逆にチャンスと捉えることだって可能です。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日は仕事面や生活面で、これまで出会ったことのないタイプの人との出会いが多くなる運勢の日です。思い切って付き合ってみると良いです。仕事面でも生活面でも、あなたにとって大きなプラスとなる人物です。一見相性が悪そうな人でも素直に腹を割って話してみると、案外共通点が多く考え方なども似ていることにも気づくでしょう。そのような人物との出会いが、これからのあなたにとって必要になりますので、その人物を大切にしましょう。まったく出会いがない環境にいるのであれば、思い切って行動してみましょう。あなたから動き出すことで、あなたの運命も大きく変わって行きます。動き出さなければ大きな変化は見込めないので、何でも良いので新しいことを始めてみると良いでしょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

乙女座(おとめ座)の有名人

新藤晴一(ポルノグラフィティ・歌手) / 松風雅也(男性声優) / 松本人志(ダウンタウン・お笑い芸人) / 矢作兼(おぎやはぎ・お笑い芸人) / 宮川大輔(お笑い芸人) / 氷川きよし(歌手) / 藤原一裕(ライセンス・お笑い芸人) / 鈴村健一(男性声優) / 山本博(ロバート・お笑い芸人) / 関智一(男性声優) / YOU(女性タレント) / 内野聖陽(俳優) / 武田真一(NHK放送センター) / 仲村トオル(俳優) / キム・ヘス(韓国女優) / 水橋かおり(女性声優) / 三浦理恵子(女優) / 虻川美穂子(女性お笑い芸人・北陽) / 富川悠太(テレビ朝日) / 中井貴一(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。