牡牛座(おうし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 7/22 )の運勢
1位牡牛座
牡牛座(おうし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
3または20
ラッキーカラー
牡牛座の
有名人
上田晋也さん、緑川光さん、梨花さん、 ⇒おうし座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛運は絶好調です。絶好調なだけに自分の気持ちに対して、素直に行動してください。とにかく良い運気に恵まれていますので、積極的に行動してみるのが1番良いです。片想いの人は、想いを打ち明けてみると良いかもしれません。思い切って伝えてみる事が重要です。恋愛関係に発展してしまったカップルは、お互いに気持ちを再確認してみるのも良いでしょう。お互いの気持ちを確かめる事で、さらに恋人との愛が深まります。あなたの直感が冴える運勢でもあります。あなたの直感によると、もしかしたら、今日が最適なタイミングではない可能性があります。空気をしっかりと読む事で、適切な対応をとってくれぐれも行き過ぎた行動をとらないようにしましょう。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運は、自分のためではなく、誰かのためにお金を使うと運勢がよくなりそうな日です。誰かにあげるプレゼント選びなどでは、いつもよりも予想外ないい物が見つかるので、相手にも喜んでもらえて嬉しくなりそうです。とにかく相手に喜んでもらうためには、自分の直感を信じつつ相手の顔を思い浮かべながらプレゼントを選ぶと、渡したときに思いのほか相手に喜んでもらえるはずです。プレゼントは高価な物でなくても、あなたが一生懸命選んだプレゼントなので喜んでもらえるはずです。プレゼントを渡すときに、一緒にランチやお茶に誘ってみるのもいいでしょう。相手のあなたへの好感度が今まで以上に上昇するだろう、という暗示もあるので、ぜひ誘ってみてください。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事運は素晴らしい日となる運勢が出ています。今までは通らなかった営業などの仕事がある人は、今日こそはという心意気で望むと、嬉しい結果が出そうな日です。同じく同僚や先輩、後輩へのフォローも十分にできる日となっていますから、率先して手伝ってあげることで運気が更にアップします。ただ、あまりにも積極的に行い過ぎてしまうと後日にあなた任せ、という結果になってしまいますので、頃合いを見てフォローをしてあげてください。また、あなたを嫌っている人には、特に仕事でのお手伝いをしてあげると、今日は好感度がアップする日になっていますので、気になる人へも是非、挑戦してみてください。欲しい資格なども取りやすい日です。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

仲間との絆を深めることの出来る運勢になりそうなので、同僚や友人とゆっくり過ごす機会を、自らも設けてみるのも良いです。集う機会がある人やお誘いがあるなら、積極的に参加すると良い出会いが待っているかもしれません。楽しい時間が過ごせて、恋人や家族とは異なる感覚の仲間が、自分にとってどれだけ大切な存在であったかを再確認が出来ます。また、仲間から多方面でサポートを受けやすく、自分が解決策を見つけ出せなかった問題も、仲間に相談するとあっさりと解決する答えをくれるかもしれません。最近、仲間と会っていなかった人は、連絡だけでもしてみると良い事が相手から聞けるかもしれません。今日は忙しいからといってないがしろにしないで、少しだけでも時間を取ってみると良いです。
連絡を取りたい人
好感度アクション

牡牛座(おうし座)の有名人

上田晋也(くりぃむしちゅー・お笑い芸人) / 緑川光(男性声優) / 梨花(女性タレント・モデル) / 岡本健一(俳優) / 中田譲治(男性声優) / 田中直樹(ココリコ・お笑い芸人) / 鳥海浩輔(男性声優) / ラルフ鈴木(日本テレビアナウンサー) / 品川祐(品川庄司・お笑い芸人) / 森山直太朗(歌手) / 常盤貴子(女優) / 渡辺和洋(フジテレビアナウンサー) / 太田光(爆笑問題・お笑い芸人) / 上川隆也(俳優) / 子安武人(男性声優) / 浜田雅功(ダウンタウン・お笑い芸人) / 武井壮(タレント) / 富澤たけし(サンドイッチマン・お笑い芸人) / 光浦靖子(女性お笑い芸人・オアシズ) / 吉田美和(女性歌手・DREAMSCOMETRUE) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。