蠍座(さそり座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 7/22 )の運勢
10位蠍座
蠍座(さそり座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
5または19
ラッキーカラー
蠍座の
有名人
キム・ドンワンさん、aikoさん、加瀬亮さん、 ⇒さそり座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋愛での運勢はあまりよくありません。パートナーがいる人は些細なことでケンカをしてしまったり、あなたの行動が相手の誤解を与えることがあります。今は思ったことをすぐ相手に伝えるのではなく、一呼吸おいて冷静になってから伝えましょう。あなたが冷静になることでケンカを減らせます。また、何気ない行動が誤解を与える可能性があるので、今日は異性がいる場の集りなどは避けた方が良いです。片思い中の人は、思うように距離が縮められずに焦ってしまいます。しかし、今は無理に好きな人に近づこうとしない方が良いです。無理に近づくと、マイナスな印象を感じさせる可能性があるからです。恋愛は少しお休みして、自分磨きに時間を使った方が今後のためになります。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運は、可もなく不可もなくといった運勢です。突然の臨時収入があったりなどの、嬉しいハプニングはおきませんが、損をしたり無駄使いをしてしまうといった事がない1日になりそうです。今日は、ピンクの小物を身につけると金運が上がるでしょう。友人や職場の同僚などから、ちょっとしたプレゼントを貰えたり、ランチを奢ってもらえるということもありそうです。今日は、ウィンドウショッピングなどは控えて、慎ましく過ごす事が運気を下げないためにも大切です。今まで家計簿などをつけてない人は、家計簿をつけ始めると、今までの無駄に気づいて節約ができそうです。スマートフォンのアプリなどを利用して、家計簿を始めると金運もアップしそうな予感です。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事運は若干ではありますが、マイナス気味です。大きな失敗をする可能性は低いですが、その一方で以前提出した書類に、小さなミスがあって、過去の失敗が時間差で戻って来てしまう予感があります。元々多忙なスケジュールで働いている人は、少し気を付けたいところです。過去の失敗をリカバリする想定外の時間と労力が突然発生するため、今日の通常業務に後れや焦りが出るかもしれません。他にも、充分が利益が出ると手堅く予測していた案件が、いざ蓋を開けてみたらあまり良い結果になっていなかったりと、少し期待外れな出来事にも見舞われます。仕事運はやや残念ではありますが、今日はそういった運勢なのだと開き直って、無暗に落ち込まないようにするのが良い姿勢です。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日に対人運は、良い運勢のようです。今日は懐かしい人と出会える日です。しばらく音信の途絶えていた人から思いがけず連絡があったり、街で出会ったりするでしょう。旧交を温めるのには良い機会なので、時間があれば久しぶりの会話を楽しみましょう。最近会っていなかった友だちに連絡するのにも向いている日です。休日に会う約束などができれば、楽しい時間を過ごすことができます。周囲の人たちの、今まで気づかなかった一面に出会える日でもあります。お互いの趣味や好みなどの他愛のない会話からでも、新鮮に感じられる面が見つかり相手を見直すきっかけになります。自分の気持ちを伝えることも大事ですが、今日は相手の話をしっかりと聞いて、受け止めてあげましょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

蠍座(さそり座)の有名人

キム・ドンワン(神話(SHINHWA)・歌手) / aiko(女性歌手) / 加瀬亮(俳優) / 置鮎龍太郎(男性声優) / 菅広文(ロザン・お笑い芸人) / 及川光博(俳優) / 眞木大輔(元EXILE・タレント) / 木村拓哉(俳優) / 三宅正治(フジテレビアナウンサー) / 内田有紀(女優) / 高嶋政伸(俳優) / 城島茂(TOKIO) / 草尾毅(男性声優) / 皆川純子(女性声優) / 名倉潤(ネプチューン・お笑い芸人) / 岡田圭右(ますだおかだ・お笑い芸人) / 野沢雅子(女性声優) / 小島よしお(お笑い芸人) / 滝藤賢一(俳優) / 石田彰(男性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。