魚座(うお座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 7/22 )の運勢
5位魚座
魚座(うお座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
3または20
ラッキーカラー
魚座の
有名人
森久保祥太郎さん、大川透さん、ユースケ・サンタマリアさん、 ⇒うお座の有名人をもっと見る

恋愛運

いつも積極的に恋愛をしていたりデートをしていた人は、今日だけはあなたがお相手に寄り添う形で歩み寄ってみると、違う発見も出来て良い恋愛に発展しそうです。まだ付き合っていない人も思いきって、相手の趣味や好きな服装・髪型を聞いてみましょう。付き合っている人は、相手の好みに合わせた外見でデートに出かけたり、望むデートの形があったら、考えを尊重してあげると恋愛の運勢が上昇します。ちょっとしたことが相手に伝わりやすく、仲良くすることが出来ます。また相手の話をよく聞いてあげると、あなたの愛情の深さにも気付いて貰えて、普段言わなかったことまで、話してくれてさらに理解し合える日です。たまには聞き役に回って見ることで、自分自身も相手の良い所を再発見できます。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日はチャンスに巡り会いやすい日です。ポイントは、人とのコミュニケーションで、1人で何かをするよりも、誰かとコミュニケーションをはかりながらやるようにすると、運勢がよくなります。買い物は、1人ではなく誰かを誘うようにすると、思わぬ掘り出し物を見つけたり、失敗しない買い物が出来るでしょう。特にセールやバーゲンに出かけるのが吉となっているのでオススメです。また、同僚や先輩あるいは友人などと食事やお茶をするなら、お代をさりげなく奢ってあげると、周囲からの評価がぐんと上がります。無理な大盤振る舞いなど必要なく、お茶やデザートだけでも十分効果はありますから、できる範囲でやってみましょう。必ず今後の為になります。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日は仕事について考える日になる運勢でしょう。仕事運は、残業などが急に発生したりして仕事量が多い一日になりそうです。これは時間がかかりそうだなという仕事などは、先に片付けてしまうなどの段取りが必要になります。最後に時間がかかる仕事が段々と溜まってしまうと、あなた自身の身動きが取れなくなってしまい、困ることになってしまいます。自分の仕事はなるべく溜めないように少しずつでも心がけてみれば、仕事の面でもあなたに合った時間の使い方がきっと見つかって効率的にできるようになるはずです。今では仕事を効率的に進めるための書籍が色々と出ているので、それを参考にしながら、その中から一番自分に合うだろう方法を探してみるのも、これからの為に良い方法になるでしょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日の対人運は比較的良い傾向にあり、運勢を上昇させるのも自分次第です。良い傾向として、今まで培った人脈を十二分に生かすことができる日でもあり、自分が困難な状況に遭遇しても何らかの形で、友人などが手助けをしてくれ、困難を解決できる状況をつくってくれます。また、このように運勢が上昇志向にあるときは、友人などに甘えすぎるのもあまりよくなく、逆に自分も手助けをするような気持で接することが大切で、このような親切の貯金が、今後継続して対人運を上昇し続ける大切な材料となります。しかし度重なる困難時には、友人などの好意に甘えることも大切で、感謝の気持ちをしっかり伝えることが、今日の対人運を上昇させるきっかけとなる大切な行動です。
連絡を取りたい人
好感度アクション

魚座(うお座)の有名人

森久保祥太郎(男性声優) / 大川透(男性声優) / ユースケ・サンタマリア(俳優) / 中山美穂(女優) / 有野晋哉(よゐこ・お笑い芸人) / 杉山紀彰(男性声優) / チャン・ドンゴン(俳優) / 陣内智則(お笑い芸人) / 小田井涼平(純烈・歌手) / 竹中直人(俳優) / くっきー!(野生爆弾・お笑い芸人) / 桑田佳祐(歌手) / 稲森いずみ(女優) / 田村ゆかり(女性声優) / 飯島直子(女優) / 寺脇康文(俳優) / チョン・ウソン(俳優) / 片岡愛之助(俳優) / 大沢たかお(俳優) / 桜井和寿(Mr.Children・歌手) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。