獅子座(しし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 7/22 )の運勢
7位獅子座
獅子座(しし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
8または86
ラッキーカラー
獅子座の
有名人
小木博明さん、萩原聖人さん、東野幸治さん、 ⇒しし座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の運勢は好調なようです。今日の恋愛運は、相手に好きになってもらうより先に好きになりたい、追われるより追っかけたいと言う性格が、そのまま出る一日となるかも知れません。今まであなたのことに好意を持っていた人のことを、少し気付いたあなたは、重荷と感じていたのかも知れません。もう一度その人のことを考えてみてください。なぜあなたに興味を持ってくれたのか、あなたのどこが良いと思ってくれたのか、どんなことでも構いません。そして今日は、あなたがその気になってくれていた人に向き合う番が来ていますので、本来の性格を発揮して、自分の想いを一直線に向けて見ては如何でしょうか。そうすることで、今後あなたが相手のことをもっと深く知りたいと思える瞬間が来ます。きっと良い出会いとなるでしょう。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日は雑誌などを見ないでおく方がよさそう。というのも、今日は欲しいものと縁ができやすい日なのです。欲しいものがたくさんある人は、さらにその数が増えそうで、たくさんの物が手招きしているように感じるかもしれません。ですが、基本的に今日起きた物欲はあまりいい方向には動きませんので、今日の物欲は明日までひとまず置いておきましょう。今日はネットショップでぽちったり、ショッピングセンターや百貨店などお買い物に良い場所に行くのもおススメできません。スーパーやコンビニなども、できるだけ手早く買い物をしてさっさと帰ることを心がけましょう。余計な買い物をしたり、いいなと思っても普段は買わないようなものを買ってしまいそうなのです。今日の金運は良い運勢とは言えないようです。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日は、同僚に恵まれていることを、肌で体験できる良い一日になりそうです。職場の輪を大切にしたり、上司や後輩の話に耳を向けたり、スキンシップを増やしてみると、今まで以上に職場で打ち解けることが出来ます。新しい発見もあり職場が好きだった人も、まだ慣れていなかった人も、居心地に良さを気付きます。同僚を大切に出来ると、今後の人生にも役立ち、仕事の効率化にもつながっていきますので、コミュニケーションを大切にしてみましょう。今まで苦手に感じていた人にも、自分から歩み寄ってみると案外良い人で、新しい絆が出来るなど職場での絆も芽生えて、周囲からの信頼度が高まります。チームの総合力の底上げにもなり、仕事をする時にも役立ちますので、人との関わり合いを大切にすることで運勢が上昇する一日のようです。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日の対人運は注意が必要な運勢のようです。疲れがたまってくることで、つい些細なことから怒りが爆発してしまうかもしれません。こうなってしまうと、人間関係が大きく崩れてしまうので、注意する必要があります。大人同士の人間関係は、一度おかしくなってしまうと修復していくことはとても困難です。そうなることを防ぐためにも、冷静に、そして常に相手に対して敬意を持って接するようにしましょう。もしも万が一起こってしまったら、早期の関係修復は必須になってきます。確かに、気持ちはつらいかもしれませんが、食事にでも誘ってみると良いでしょう。案外気軽に答えてくれるかもしれません。誰でもイライラすることはありますが、こうした時はその後のフォローも大切です。しっかりと対応することを心がけるようにしましょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

獅子座(しし座)の有名人

小木博明(おぎやはぎ・お笑い芸人) / 萩原聖人(俳優) / 東野幸治(お笑い芸人) / てつじ(シャンプーハット・お笑い芸人) / オム・ジョンファ(韓国女優) / 米倉涼子(女優) / 広橋涼(女性声優) / キム・ミンジュン(俳優) / 星田英利(ほっしゃん。)(お笑い芸人) / 大谷育江(女性声優) / 遊佐浩二(男性声優) / 平田広明(男性声優) / 古谷徹(男性声優) / 菅野美穂(女優) / 吉川晃司(俳優) / 陣内孝則(俳優) / 安住紳一郎(TBSアナウンサー) / 坂本昌行(V6) / 三宅健太(男性声優) / タモリ(タレント・司会者) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。