乙女座(おとめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 7/15 )の運勢
7位乙女座
乙女座(おとめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
2または33
ラッキーカラー
乙女座の
有名人
新藤晴一さん、松風雅也さん、松本人志さん、 ⇒おとめ座の有名人をもっと見る

恋愛運

周りを見回してもいい相手がいないと諦めていませんか。今日は恋の出会いのきっかけが得られそうな運勢の日となっているのです。チャンスを逃さないためにも、上司から見てもきちんとして見えるファッションでいてください。良い人を紹介してもらえるかもしれないです。すでに年上の相手とお付き合いしている人にとってもラッキーデー、いつも以上にあなたのお願いを聞いてくれそうです。年下の可愛らしさ全開で思いっきり甘えてみてください。日頃は無理なおねだりだってあなたから歩み寄れば聞いてくれるかもしれないのです。自立した女にならないとと頑張っているのかもしれませんが、男としてはやはり甘えさせてやりたいもの、そんな庇護欲を十分に満たしてあげましょう。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運は少し低迷気味な運勢のようです。思わぬ出費をしてしまう可能性があります。財布の紐はしっかりと締めることが大切です。一回の買い物における出費額があまり大きくなくても、何度も出費するとトータルで高額になってしまいます。金額が小さい商品でも、購入する前に本当に必要かどうかよく考えることが重要です。今日はなるべく贅沢をしないようにしましょう。節約を心がけることで、無駄な出費が抑えられ、本当に必要なものを買う際の資金にすることができます。特にクレジットカードを使用して買い物をする場合は気が緩みやすいので、注意が必要です。気がついたときには金額が大きくなってしまっていることもあります。あれこれ欲しい商品が目につくかもしれませんが、今日は我慢の一日になりそうです。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事は大変な傾向ですが、仕事運は良好な運勢なので、良い結果を望めますし、充実した1日を過ごすことができそうです。後々自分にプラスの結果がついてくるので、大変でも手を抜かずに完遂したいところです。やることはしっかりと、後悔しないように取り組んで仕事運を味方につけるのがおすすめです。今日の努力は評価に繋がりますし、今後に役立つ切っ掛けが得られるので、全力を出し切って挑戦するくらいの気持ちでも良いです。今日頑張れば、明日からはしばらく仕事が楽になりそうなので、仕事運の良い今日こそ努力が問われる1日となります。ただし、無理をすると仕事が回らなくなりますから、気持ちや仕事の配分には、余裕を持って取り組むことがポイントとなるでしょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日あなた自身の対人運はそれほどいいわけではありませんが、他人の幸せに共感・便乗することで、自分の運気もアップさせることができます。例えば、誰かの誕生日が到来したら、積極的にお祝いをしてあげるといいでしょう。そうすることで他人の盛運にのって自分の運気も急激にアップさせることができます。他人に幸運な出来事があった場合は、どんどんお祝いの言葉を述べ祝福してあげましょう。そうしているうちに、あなたへも良い運がめぐってくるはずです。また、父や母や兄弟姉妹などの親族との連絡のやり取りを蜜にしておくことが大事です。父や母に安否を尋ねるメールを送ったり電話をしたりして、仲良くしておきましょう。そうすることで対人での運勢がどんどん上昇していきます。
連絡を取りたい人
好感度アクション

乙女座(おとめ座)の有名人

新藤晴一(ポルノグラフィティ・歌手) / 松風雅也(男性声優) / 松本人志(ダウンタウン・お笑い芸人) / 矢作兼(おぎやはぎ・お笑い芸人) / 宮川大輔(お笑い芸人) / 氷川きよし(歌手) / 藤原一裕(ライセンス・お笑い芸人) / 鈴村健一(男性声優) / 山本博(ロバート・お笑い芸人) / 関智一(男性声優) / YOU(女性タレント) / 内野聖陽(俳優) / 武田真一(NHK放送センター) / 仲村トオル(俳優) / キム・ヘス(韓国女優) / 水橋かおり(女性声優) / 三浦理恵子(女優) / 虻川美穂子(女性お笑い芸人・北陽) / 富川悠太(テレビ朝日) / 中井貴一(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。