蠍座(さそり座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 7/15 )の運勢
2位蠍座
蠍座(さそり座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
9または29
ラッキーカラー
蠍座の
有名人
森圭介さん、置鮎龍太郎さん、ヨン・ジョンフンさん、 ⇒さそり座の有名人をもっと見る

恋愛運

あなたがいつも頭に思い描く理想の異性と、現実に出会えるかもしれないのが、今日という日です。ただし、それは既婚者だったり、テレビの向こうのアイドルだったり、二次元の世界だったり、恋愛には発展しないというか、発展しようがないことの方が多いので要注意、無理に既婚者に迫って不倫関係になったら、運勢は一気に下がってしまいます。でも落ち込むことはありません。なぜなら、恋のドキドキは大きなエネルギー源となります。その人にたとえ見てはもらえなくとも、お化粧やファッション・仕事や趣味など頑張ろうと言う気になれるのではないですか。そうして、一段とグレードアップしたあなたを周囲が見逃すはずはありません。きっとそこから現実の恋へと結びつくはずです。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日のあなたは金運がとても好調な運勢のようです。嬉しいことが重なって起きる可能性があります。とても豊かな気分になることができるでしょう。ショッピングなどに出かけるのもおすすめです。金額以上に優れた商品と出会うことができます。多少高額な商品を購入しても損をすることはありません。購入しておけば、後から嬉しいことが起きる可能性が存在します。今日のあなたは金運が非常に優れているので、何を買っても問題はありません。また今日は、ギャンブルに挑戦するのも良いでしょう。運はあなたに味方してくれるはずです。ギャンブルは、職場の同僚や友人などと一緒に行くことをおすすめします。夢中になって損をしそうになっても、周囲の人たちが助けてくれるので安心です。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日は仕事をしていて、新たなことに挑戦をしたくなる1日です。何気なくいつも行っていたことにも新しい発見があったり、好奇心が刺激されたりと将来のあなたの役に立つことを見つけられる日になる運勢です。いつも以上に集中力を持続させて取り組み、意欲を向上させると、自分が今まで気づかなかった能力を先輩が教えてくれたり、自分自身でも今以上に出来る何かを見つけられるはずです。好奇心を大切にして、興味に持ったことは我慢せずにチャレンジしてみましょう。初めて見ると新しい才能に気付いたり、転職の転機にもなります。仕事面で悩んでいた人は、素直に思い切った行動をしても、成功の確率は上がりますので、我慢する必要はないです。自分の為にも、積極的に進んでください。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日の対人運はいつもに比べると良いといえます。外出先で初めて出会った人に親切にされることもありますし、いきなり話しかけられて嬉しいことを言われることもありそうです。電車でお年寄りとか子供が座るところがなくて困っていたら、積極的に自分から話しかけて譲ってあげることも大事です。そうすることでより信頼感を集めることができますし、素敵な人だと周りから思ってもらえるからです。あまり話をしたことがなかった人も、すごく気が合うことが分かったり、気が合わないと思っていた方もとても楽しい人だったりします。見た目で決めつけることなく、積極的に話しかけることがすごく大事な一日です。積極的に行動すればよい運勢へと近づいていきます。
連絡を取りたい人
好感度アクション

蠍座(さそり座)の有名人

森圭介(日本テレビアナウンサー) / 置鮎龍太郎(男性声優) / ヨン・ジョンフン(俳優) / 内田有紀(女優) / 平岩紙(女優) / キム・ドンワン(神話(SHINHWA)・歌手) / キム・ソヨン(韓国女優) / 三宅正治(フジテレビアナウンサー) / 菅広文(ロザン・お笑い芸人) / 野沢雅子(女性声優) / 加瀬亮(俳優) / 高嶋政伸(俳優) / 小島よしお(お笑い芸人) / 岡田圭右(ますだおかだ・お笑い芸人) / 茅原実里(女性声優) / aiko(女性歌手) / 草尾毅(男性声優) / 滝藤賢一(俳優) / 眞木大輔(元EXILE・タレント) / 木村拓哉(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。