牡牛座(おうし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 7/15 )の運勢
10位牡牛座
牡牛座(おうし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
6または90
ラッキーカラー
牡牛座の
有名人
浜田雅功さん、光浦靖子さん、中田譲治さん、 ⇒おうし座の有名人をもっと見る

恋愛運

あなたは今日、恋愛運が不調です。そのために他人の幸福が羨ましくなって素直に喜べず、更にそんな自分に嫌気がさしてしまって、態度や行動が悪くなるかもしれません。ついつい人に八つ当たりをしてしまったり、暴飲暴食に走ったり、衝動買いをしてしまうなどの反動行動に出てしまう可能性があります。いずれにせよ、あなたは必ずそれを後悔します。ですから今日は、つとめて静かに過ごすようにしてください。他人と比べることがなければ羨ましさもおきませんし、何もかもうまく行かないような運勢の日もあると納得も出来るでしょう。夜は気持ちが沈みがちになってしまうので、今日は早めの帰宅をして早く眠ってしまいましょう。また明日になれば運気も回復してきます。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

残念ながら、今日は金運が良好とは言えない運勢です。大きなダメージを受けるような運気ではないものの、低空飛行の相となっています。たとえば、せっかく買ったテイクアウトのコーヒーをこぼして買い直しになってしまったり、お店でおつりをもらい忘れたりと言った、ケアレスミスの兆候が見えます。また、気に入って購入した品物が、次の店で安くなっているのを見つけたりするかもしれません。全体的にお買い物運は低調と言えますので、今日は高額な品物を購入するのには適していません。以前から考えている買い物があるとしたら、今日の決断は避けましょう。まとまったお金を持ち歩くのも控えたほうが良さそうなので、現金は必要に応じて引き出すことをおすすめします。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事運は少し低迷していますが、周囲の人たちとの協力関係によって、解決することができます。あなたの周りには、心強い味方になってくれる仲間がいます。自分の力だけでは乗り切ることができない課題が発生する可能性がありますが、周囲の人たちと助け合うことで解決できます。また、周りの仲間たちと協力し合うことで信頼関係が強まり、後の仕事にも良い影響を与えます。今日のあなたの仕事の運勢はあまり好調ではありませんが、自分だけで問題を抱え込まずに、周りの人たちに協力を求めるのが良いでしょう。チームプレイを心がけることが大切です。あなたが行動を起こせば周囲の仲間たちも味方してくれるはずです。今日を乗り切ることができれば、あなた個人だけでなく、チームとしても成長することができるでしょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日の対人運は、いつになく良好な傾向にあります。日頃から仲の良い友人などとの交流が活発となり、その交流をきっかけに、あらたな人間関係も生まれ、今後の人生を楽しくしてくれる友人と出会うことが期待できます。しかし、新たな友人と長く継続して良好な関係を築くためには、急に距離を詰めて馴れ馴れしくすることは注意しましょう。仲の良い友人が近くにいることもあり、つい気が緩みがちになる場合もありますが、初対面の人には礼儀として、それなりの大人の会話を行う必要があります。このように新たな出会いを大切にし、しっかりとした大人の対応をおこなうことでよい対人運をより高めることができ、今後の運勢の大きな上昇に繋げることができます。
連絡を取りたい人
好感度アクション

牡牛座(おうし座)の有名人

浜田雅功(ダウンタウン・お笑い芸人) / 光浦靖子(女性お笑い芸人・オアシズ) / 中田譲治(男性声優) / 岡本健一(俳優) / 宇治原史規(ロザン・お笑い芸人) / 梨花(女性タレント・モデル) / 子安武人(男性声優) / 大久保佳代子(女性お笑い芸人・オアシズ) / 常盤貴子(女優) / 上川隆也(俳優) / ラルフ鈴木(日本テレビアナウンサー) / 阿部サダヲ(俳優) / 品川祐(品川庄司・お笑い芸人) / 高山みなみ(女性声優) / 森山直太朗(歌手) / 上田晋也(くりぃむしちゅー・お笑い芸人) / 緑川光(男性声優) / 吉田美和(女性歌手・DREAMSCOMETRUE) / 坂井真紀(女優) / 鶴田真由(女優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。