蟹座(かに座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 7/15 )の運勢
11位蟹座
蟹座(かに座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
9または86
ラッキーカラー
蟹座の
有名人
大竹しのぶさん、船越英一郎さん、吉田敬さん、 ⇒かに座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋愛運は少し低くなっていて、良いも悪いも進展もなければ特に悪い出来事もない運勢です。既にパートナーがいる方だと、進展が期待出来ないので、今日はデートには少し不向きな一日となります。事前に予定が決まっていないようであれば、今夜は特にディナーやデートの予定は追加せずお互いにマイペースで過ごした方が良くなります。合コンなどに参加するのにも少々風向きがよくありません。決して成果がゼロというわけではありませんが、思っていた程の出会いに恵まれませんので、合コンや飲み会などにあまり気分が上がらないようであれば、今夜はパスした方が無難です。素敵な異性と知り合える機会が薄く、だからといって嫌われる要素もないので、恋関連では刺激がない日です。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

自分のことにお金をかけやすい日ですので、今日は欲しいものがあっても、それが本当に今必要かどうかしっかり考えてから購入することをお勧めします。不必要なものに大金を使ってしまう可能性があるので、注意が必要な運勢です。小さいものなら構いませんが、大きな買い物をしようと思っている人は、後日改めたほうが良いかもしれません。また、人に対してケチな態度をとると、後で後悔してしまう結果になる可能性がある日なので、必要ならば、人のためにお金を使うということも考慮しておくとよいでしょう。お財布の中に黄色のものを入れておくと、金運がアップする日です。どのようなものでも良いので、黄色のものをお財布に入れておくとお金が入りやすくなるのでお勧めです。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事運は残念ながらよくありません。企画書などのアイデアについては、今日発表したり、報告するのは止めて、別の日に行った方が無難な運勢です。予想外の出来事が起こる可能性がありますし、悪い出来事が自分だけでなく周りを巻き込み、会社全体を不運にしてしまう可能性も考えられます。ちょっとした失敗をしがちなのですが、こうした失敗さえうろたえてしまうと、状態をさらに悪化させてしまうことにもなりかねません。忠実に確実に仕事をこなしていくのが一番ですので、今日は仕事に集中して冷静に行うのが一番です。自分の不運で周囲を巻き込む危険性が考えられますので、自分のやるべき仕事だけに集中して定時までに済ませて、まっすぐ家に帰りましょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

乗り気ではないことを無理してやっても上手くいかない日ですが、やっぱりやっておいた方が後々に繋がるようなチャンスが、実は隠れていたりして後悔することがあるかもしれないです。後で後悔をしてしまうようなら、やっていおいた方が良いですが、気が進まないことを無理やりやっても良い事は何も生まれません。今日は自分の直感を大切にして、自分に正直にしてみることも時には大切です。そして前からやってみたかったことや、新たなご飯屋さんを開拓するにはとても良い日で、隠れた名店を発見することが出来ます。行ってみたかった所があれば、積極的に出かけてみましょう。そこで思わぬ良い出会いがあり、運勢アップにも繋がるきっかけになります。
連絡を取りたい人
好感度アクション

蟹座(かに座)の有名人

大竹しのぶ(女優) / 船越英一郎(俳優) / 吉田敬(ブラックマヨネーズ・お笑い芸人) / 明石家さんま(お笑い芸人・司会) / 近藤真彦(タレント) / 藤木直人(俳優) / 内村光良(ウッチャンナンチャン・お笑い芸人) / 藤井フミヤ(歌手) / チ・ジニ(俳優) / 古坂大魔王(お笑い芸人) / 皆口裕子(女性声優) / 遠藤章造(ココリコ・お笑い芸人) / 古川登志夫(男性声優) / GACKT(歌手) / 藤原紀香(女優) / 堤真一(俳優) / イ・ピルモ(俳優) / 阿部寛(俳優) / 斉藤和義(歌手) / 草彅剛(新しい地図・タレント) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。