水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 7/15 )の運勢
5位水瓶座
水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
5または27
ラッキーカラー
水瓶座の
有名人
有田哲平さん、松本保典さん、ヒロミさん、 ⇒みずがめ座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋愛運は乱高下の激しい日です。実際には全体面で見ると好調な運勢であり、今日の自分は好調なので相手に合わせてあげられるだけでなく、自分の提案も相手に賛同を受けて楽しい日になります。これだけ幸運なことが続くと、相手ともっと親密になりたいという欲求が高まってしまうのですが、ここからが注意点になるのです。今日は相手との時間があまりにも順調に経過してしまうために、もっと話をして親密になりたいという欲求とは裏腹に、展開がものすごく早くなります。展開が早いと親密になるためのタイミングがつかめずに、どんどん時間だけが過ぎて気苦労が絶えなくなります。そのため焦る気持ちはわかりますが、今日は相手との楽しい時間を過ごすことだけに抑えて、後日新展開を期待するのが吉です。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運は、使いみちを考えてお金を使えばそこまで問題もない運勢でしょう。新しい資格取得にチャレンジするためのお金であったり、資産運用をする場合には、しっかりと利回りなどを確かめてから投資することで、確実に返ってくる例などもありますから、出来る限り考えてお金を使うことが大切になってきます。くれぐれもクレジットカードなどの使いすぎには注意しましょう。今日は自分ではそこまで使っていないと思っている場合でも、いつの間にか使いすぎてしまっているケースなどがあります。注意すべきなのはその使いみちですから、確実に投資した分が帰ってきそうな分野に対して、お金をかけていくことがベストな選択肢となっていきますのでそうすることにしてみましょう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今までコツコツと積み重ねてきた実績が報われる運勢です。シャイなためうまく自己アピールができず、仕事量のわりに評価されてこなかった人ほど認められて、スポットライトを浴びる日になります。長く暗いトンネルを抜けて光が満ちた花畑に出るような、華々しいポストへの抜擢も期待できる日です。リーダーに選ばれて他人を指揮する立場になることで、あなたもまた一回り大きく成長できることでしょう。風はあなたに向かって吹いているので、胸の中であたためていた企画があるなら、今日こそ世に発表する時です。きっと企画は成功し、会社にとっても世の中にとっても利益になる結果を出せます。あなたという人間が、世の中に貢献できる実感を味わえる日です。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日は、昔よく聞いた曲や、最近聞いていなかった曲をチョイスしてみると、運勢が上昇します。何か忘れていた約束を思い出したり、友人から連絡や食事の誘いが来るかもしれません。懐かしい音楽は、思い出すきっかけになったりしますので、時には休憩をする為に、聴く時間を作ることも大切な事です。音楽を聴いて、いきたい場所が出来たら足を運んでみたり、思い出す人がいれば連絡を取ってみると話が弾んで気分転換にもなります。意外にも過去の中に未来へのヒントが隠されていることもありますので、思い出は捨てずに大切にしておいた方が良いです。その事を胸に、今日からでも1日1日を大切に過ごすと今後の運気向上にもなります。
連絡を取りたい人
好感度アクション

水瓶座(みずがめ座)の有名人

有田哲平(くりぃむしちゅー・お笑い芸人) / 松本保典(男性声優) / ヒロミ(タレント) / 朴ロ美(朴腎美)(女性声優) / 中尾隆聖(男性声優) / チョン・ドヨン(韓国女優) / 南原清隆(ウッチャンナンチャン・お笑い芸人) / イ・ヨンエ(韓国女優) / 吉田羊(女優) / 濱口優(よゐこ・お笑い芸人) / YUKI(女性歌手) / 千原せいじ(千原兄弟・お笑い芸人) / 時任三郎(俳優) / 木村祐一(お笑い芸人) / 真矢ミキ(真矢みき)(女優・宝塚俳優(元)) / 三浦友和(俳優) / 出川哲朗(お笑い芸人) / ヒロシ(タレント、俳優、YouTube) / 福山雅治(俳優・歌手) / 堀川りょう(男性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。