乙女座(おとめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/10 )の運勢
6位乙女座
乙女座(おとめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
5または95
ラッキーカラー
乙女座の
有名人
氷川きよしさん、神谷明さん、国分太一さん、 ⇒おとめ座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日は、恋人との考え方の違いが表面化する1日になりそうな運勢です。喧嘩を避けて、少し距離を置いてみるというのも一つの方法ですが、関係を深めていく過程での対立と衝突は、お互いに自由意志を持つ人間である以上、避けられないものであるのも事実です。これまで知らなかった相手の一面を深く知るための良い機会と考えて、喧嘩を覚悟で思いきりお互いの考えをぶつけあってみるのもいいでしょう。そして、思う存分話し合ったら最後は仲直りを忘れずに、感情的になったまま別れてしまうと翌日以降も気まずさが残り、関係修復に時間が必要になってしまいます。もしも相手が興奮したままだったら、あなたの方から譲歩してあげてください。そうすれば、パートナーも落ち着いて気持ちを切り替えてくれます。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運はあまり良い運勢とは言えません。バーゲンなどがあった場合でも、決して無理な買い物をしないように気を付けてください。なお、本当に良いと思ったものだけは、直感で買ってしまっても大丈夫な運気です。買った際には大切に使うようにすれば、今後の金運アップにもつながるラッキーな品物です。同時に、中古品などは今は買わない方がよい運勢となっています。全体的にお疲れな運勢ですから、出来ればより新品のものを、購入するように心掛けてください。ただし、ブランドなどは今は買わない方が吉です。リーズナブルな価格で良い品物、と評判のものであればすぐに購入されても、後悔はない運気です。逆にブランド品を大量に買ってしまうと、後々大変に後悔してしまう運勢です。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

大事なことは今日は決定しない方がいいです。特に仕事でステップアップしたい人は、少し周りを見渡してみましょう。ここで落ち着いてみることで、よりいい方向に向かう可能性があるため、焦らないで今の仕事をやる事を忘れないでください。忘れ物が多い日になるかもしれませんので、常にカバンの中などは確認し、営業の人は名刺や書類を忘れていないかを必ず確認するようにしましょう。上司や部下、同僚にも丁寧に対応することで今後のステップアップも決まるので、その点も気をつけて過ごすように心がけて下さい。資格や勉強には良い運勢の日ですので、何か勉強したいと思っている人は今日から始めてみると、継続してしっかりと最後まで学ぶ事ができそうです。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

日々の生活の中では、対人関係に悩むこともしばしば、でも今日こそあなたにとって良い理解者が現れることでしょう。それはきっと、今までもずっと身近にいた人のはずです。あなたが心を開くことで見えてくるのです。あなた自身をきちんと見て、正しく評価してくれる相手がいるなら百人力です。今日という日がきっと大きな転機となり、心強く生きていくことができるでしょう。そうなるためには、自身から変わっていくことが必要、周りの人は誰も分かってくれていないと思って、心を閉ざしていませんか。苦しい胸のうちを自分ひとりの心の中に抱え込んだままでいては、その相手に気付くことは出来ないのです。一人で頑張らず周りを頼ってみるべきです。そうすれば運勢は変わります。
連絡を取りたい人
好感度アクション

乙女座(おとめ座)の有名人

氷川きよし(歌手) / 神谷明(男性声優) / 国分太一(TOKIO) / 水橋かおり(女性声優) / 三浦理恵子(女優) / 堤下敦(インパルス・お笑い芸人) / 山本博(ロバート・お笑い芸人) / 後藤邑子(女性声優) / 鈴木杏樹(女優) / 中井貴一(俳優) / 虻川美穂子(女性お笑い芸人・北陽) / キム・ヘス(韓国女優) / 関智一(男性声優) / 松本人志(ダウンタウン・お笑い芸人) / 矢作兼(おぎやはぎ・お笑い芸人) / ユン・サンヒョン(俳優) / 堀江由衣(女性声優) / 宮川大輔(お笑い芸人) / 武田真一(NHK放送センター) / 松風雅也(男性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。