天秤座(てんびん座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/10 )の運勢
9位天秤座
天秤座(てんびん座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
3または84
ラッキーカラー
天秤座の
有名人
藤原啓治さん、松嶋菜々子さん、八嶋智人さん、 ⇒てんびん座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日は、相手の趣味に合わせて行動すると恋愛の運勢が上がる日のようです。相手の好みの服装や髪型を研究して、好み通りにすると恋愛がうまくいきます。あらかじめ友人などに好きな食べ物やスポーツ、映画などをリサーチしておくとよいです。意中の人がいる人は、今後の恋愛を有利にする大チャンスですので、しっかりリサーチをしておくといいかもしれません。デート中は出来るだけ相手の話をよく聞くように心がけましょう。何を思っているのか、普段は聞くことが出来ない本心を知るチャンスですので、今後の恋愛の発展に大きく役立ちます。両想い中の人は、今日は自分の要求を相手に言うのではなく、恋人がやって欲しいことをやってあげるようにすると、二人の関係がより良いものになります。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運は良いとは言えない運勢のようです。今日はお金を使いすぎてしまう一日です。一つの買い物や出費はそれほどでなくても、一日をトータルして考えると、普段よりも多い出費となります。金額が小さいと意識しにくいですが、無駄を少なくするように意識する必要があります。家の中を思い返し「今その商品が必要なのか」、「すぐ使用するものなのか」と一度考え直すことにより、ある程度の出費は抑えられます。もちろん、贅沢は極力控えたほうがよいです。外食も避けましょう。特にカードを使用していると、使った金額が意識しにくくなり、気がつかないうちに金額が膨らんでしまいます。その為今日はカードの使用は避け、必要な現金だけを持って、出かけることをおすすめします。限られた金額の中でやり繰りすると、改めてお金の大切さを再認識できます。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日はいつも以上に仕事をする時に、慎重に行わないと予想以上の失敗を起こしてしまう運勢になっています。しかも自分で起こした失敗が会社全体や仲間にまで影響があるような大きな問題に直面する可能性がありますので、用心して1日を過ごすようにして下さい。万が一、トラブルに見舞われても落ち着いて行動すれば意外にも、大事にならずに済みます。逆にうろたえてしまうと事態が悪化してしまい1人では解決できなくなってしまいますので、心に余裕を持ち与えられている仕事から確実に進めて行くと良いです。また仕事を1人で何でもやろうとせずに困ったことになる前に早めに周囲の手を借りて、みんなで一緒に仕事を進めて行くと運気も向上していきます。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日の対人運は、水を意識して一日を過ごしてみることが運勢アップのポイントとなりそうです。ミネラルウォーターは、産地を確認して、ピンと来るものを選ぶのが良いでしょう。そのミネラルウォーターでコーヒーやお茶を入れて、オフィスの皆さんや家族と一緒にティータイムをとることをおすすめします。また、異性や同性問わず、好きな人や気の合う友人と海や川、水族館、温泉など水に関連する場所に行くと、強い開運効果を得られる一日となりそうです。手軽に出来ることで言えば、パソコンやスマートフォンのデスクトップの画像を、今日だけは水のある風景に切り替えるということでもその効果があります。その際、なるべく「美しい水」がある画像を選ぶようにしましょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

藤原啓治(男性声優) / 松嶋菜々子(女優) / 八嶋智人(俳優) / 永作博美(女優) / 矢部浩之(ナインティナイン・お笑い芸人) / 黒木瞳(女優・宝塚俳優(元)) / 小野坂昌也(男性声優) / 渡辺謙(俳優) / 渡部建(アンジャッシュ・お笑い芸人) / 軽部真一(フジテレビアナウンサー) / 石田ゆり子(女優) / コ・ス(俳優) / 東山紀之(タレント・俳優) / 岩澤厚治(ゆず・歌手) / 森田成一(男性声優) / イチロー(野球) / 中村正人(DREAMSCOMETRUE・歌手) / ソン・スンホン(俳優) / チョン・ジュノ(俳優) / 小原正子(女性お笑い芸人・クワバタオハラ) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。