水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/10 )の運勢
8位水瓶座
水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
7または67
ラッキーカラー
水瓶座の
有名人
増田英彦さん、堀川りょうさん、小泉今日子さん、 ⇒みずがめ座の有名人をもっと見る

恋愛運

性質的にとても繊細で感受性豊かな人ですから、今日の恋愛運にはいささか心がダウンしてしまう傾向があります。こんな時には、香りで癒されるアロマを使いましょう。恋愛は今日はあまり動かない方が良い運勢です。ただし、香り関連の恋愛ならば楽しい出会いがありそうな予感です。例えばアロマテラピーの教室などで素敵な異性との出会いがあるかもしれません。この他の恋愛運では、あまり良くない傾向が出ていますから、特に繊細で感受性があり優しいあなたは、疲れてしまう一日になりそうです。身体をいたわるためにも、アロマなどを使って今日はエネルギーを使用せずに、香りで気持ちを楽しくリラックスさせましょう。特に柑橘系、オレンジなどの香りは運気アップです。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運はまずまずです。したがって小さな買い物等は問題なく行って良いこととなります。大きなものを買う場合には、知人や友人に声をかけて一人ではしないようにすることが大切です。思わぬ出費が大きくなる恐れがありますので、注意をしてもらえるような人と過ごすようにします。欲しいものがあっても、予算に見合わないような金額のものは、今日は見合わせることがおすすめです。金運の強い別の日に大きな買い物はすると、安心して過ごせるようになります。金運について知っておくと、役に立ちます。好条件で買い物が出来るような日が必ずその後訪れてきます。まめに運勢をチェックする習慣も必要になります。楽しみながら過ごすことにもつながり、有意義です。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今までイニシアチブをとっていた仕事で、失敗をしてしまいそうな運勢になっています。頑張っても成果がでないし、もどかしい思いをする可能性も高いでしょう。あなたはそれでも着実に努力を重ねてきたので頑張る事ができます。今日は、仕事では散々な目にあって、気分は最悪かもしれません。自分に課された試練だと割り切って前に進みましょう。仕事では喜びも憤りも財産になります。これまで行ってきた事に対しての実績や努力は無駄になりませんので諦めてはいけません。仕事に対しての前向きな姿勢を崩す事なく、誠実に頑張っているあなただからこそ試練があるのです。今日どうしても耐える事が出来ないときは、知人に相談をしてみるのも良いかもしれません。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日は、対人運が良くない運勢ですので、人と接していても、ぎくしゃくとした感じになることもあります。そういう時には、一歩引き下がり、相手の話を聞くなどして謙虚な姿勢で人と接するように努力しましょう。自分の思い込みや独断で、間違った解釈をしていることも多くあります。心を落ち着けて静かな状態で人と接することで、間違いに気づき修正しようというエネルギーが湧いてくるようになります。冷静になり、人の声を聞く姿勢で、対人運が良くない日は乗り切るようにしましょう。自己主張をしすぎて運気を良くないものにしてしまわないよう、日頃から注意をして、対人関係を良いものに築き上げていくことも必要なことです。覚えておくようにしましょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

増田英彦(ますだおかだ・お笑い芸人) / 堀川りょう(男性声優) / 小泉今日子(女優) / 時任三郎(俳優) / 福山雅治(俳優・歌手) / 出川哲朗(お笑い芸人) / 中尾隆聖(男性声優) / 吉野裕行(男性声優) / チョン・ドヨン(韓国女優) / 有田哲平(くりぃむしちゅー・お笑い芸人) / 濱口優(よゐこ・お笑い芸人) / 南原清隆(ウッチャンナンチャン・お笑い芸人) / イ・ソジン(俳優) / ヒロミ(タレント) / 真矢ミキ(真矢みき)(女優・宝塚俳優(元)) / 三浦友和(俳優) / 月亭方正(山崎邦正)(お笑い芸人・落語家) / YUKI(女性歌手) / 佐々木蔵之介(俳優) / 吉田羊(女優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。