獅子座(しし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/10 )の運勢
5位獅子座
獅子座(しし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
6または69
ラッキーカラー
獅子座の
有名人
吉川晃司さん、てつじさん、天海祐希さん、 ⇒しし座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋愛についてはそこまで意識する必要のない運勢です。どちらかと言うと、今日は平凡に過ぎていきますから、交際相手がいる人の場合には、その人のことを大切にしてあげましょう。具体的には何か気付いたことに対して肯定的な意見を行ってあげたりすることも効果的です。またこれから新しい恋愛のために告白をしていこうと考えている人の場合には、自分の気持ちを素直に伝えることで良い結果をもたらすこともあります。恋愛運については非常に平凡でノーマルと言っていいほどの運勢となっていますので、行動は自分しだいであるとも言えるでしょう。恋愛をスタートさせるのは可もなく不可もなくといった具合ですので、どうするかは自分の判断によってかわります。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日はまずまずの金銭運である一日となりそうです。お金にまつわる悩みごとは、あまり心配する必要がなさそうと言えます。お金を無駄使いしそうなことに対しては、自分自身で自然と意識をして止めることが出来るような確固たる意思がちゃんと働いてくれる日となっているのです。そのような日なので、自分自身でしっかりと自制心を利かせることが出来るため金額にちゃんと見合っている、お金の費やし方が可能なはずであると言えます。ギャンブルに関する運勢も結構良さそうな雰囲気です。遊びのような感覚で行った少ない金額での投資が、予想することが出来ないほどの金額の臨時収入になるという暗示が示されています。とは言っても油断は禁物です。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事運は全体的に良い傾向が出ています。これから始める仕事も、これまで時間をかけて積み上げてきたプロジェクトも全て成功をしそうです。ただし、これまで真面目に仕事をしてこなかった人は、イマイチな運気になりそうです。今後、研修やセミナーに積極的に参加するなどして情報収集をすると良い運勢になるので、これから頑張りましょう。現在就職活動中の人は、あれこれと無駄な考えをせずに、自分を信じて前に進むと上手く行きそうです。自分に自信が無く信用をできないという人も、まずは行動をしてみると自信がつくので、今は行動あるのみです。不慣れな世界にも適応ができそうなので、これまでとは違った分野に挑戦をしてみるのもおすすめです。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

対人運で、イライラしてしまうことが起こりやすい日ですが、今日は出来る限り前向きに行動することで、運勢がアップしていきます。特にどうしても癇癪が止まらない場なども出てきますが、そうした時こそ、積極的に動くようにしてください。例えば、普段ならばエレベーターを使用されている人は、今日は頑張って階段を使うなどの行動を実施してみましょう。気づけばイライラが消えていると同時に、とても解放感を味わうことが出来ます。また無理をせずに、階段は一度だけ使って、あとはエレベーターを使用する、といった方法でも十分です。身体を動かすことで運気がアップすると同時に、嫌な対人運も乗り越えられるパワーをお持ちですから、行動力を何よりもお持ちになって今日を過ごしてください。
連絡を取りたい人
好感度アクション

獅子座(しし座)の有名人

吉川晃司(俳優) / てつじ(シャンプーハット・お笑い芸人) / 天海祐希(女優・宝塚俳優(元)) / 谷山紀章(男性声優) / 大谷育江(女性声優) / 福田充徳(チュートリアル・お笑い芸人) / 遊佐浩二(男性声優) / 古谷徹(男性声優) / 安住紳一郎(TBSアナウンサー) / 菅野美穂(女優) / 陣内孝則(俳優) / 三宅健太(男性声優) / 平田広明(男性声優) / クォン・サンウ(俳優) / 東野幸治(お笑い芸人) / 篠原涼子(女優) / 広橋涼(女性声優) / 中居正広(タレント) / 小木博明(おぎやはぎ・お笑い芸人) / 坂本昌行(V6) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。