蟹座(かに座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/10 )の運勢
2位蟹座
蟹座(かに座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
9または42
ラッキーカラー
蟹座の
有名人
斉藤和義さん、船越英一郎さん、藤井フミヤさん、 ⇒かに座の有名人をもっと見る

恋愛運

交際している人は、結婚の話が出て来ているのであれば、返事を先延ばしにせずに早めに結論を出しましょう。来月以降になると、波乱の運気が出ている為、この時期に結論を出してしまうと、間違った判断になってしまいます。今のうちに少し真剣に考えてみて、もし大丈夫と思うのであれば、早めの意思表示を相手にする必要があります。片思いの人も、もし機会があるのであれば、一度思いを打ち明けてみるのも良いかもしれません。今の時期であれば運勢も悪くないので、多少の難があったとしても勢いで乗り切って良い返事がもらえるはずです。今日は多少の積極的な態度も相手に対しての印象は悪くはならないので、頑張ってみて下さい。きっと良い結果が待っていることでしょう。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日のあなたの金運は、とても良い運勢と言って良いでしょう。あなたの周囲でお金に関して嬉しい思いをする人がでてきて、その幸運のおすそ分けをもらうこともあります。友達や知り合いから予想外のプレゼントをもらったりと高い運気が続きます。良いことがかなり続きそうな運気ですが、あなた自身でもゲームなどに挑戦してみるのもおすすめです。いつもはうまくいかないことでも、意外とうまくいくことも多くありそうです。しかし、良い気になってもらってばかりだと、あなたの評価は下がってしまいます。あくまでも、謙虚な態度を心掛けておくことがとても大事です。もらいっぱなしではなく、自分からも贈るとかお礼を忘れないなど気を付けることが大事です。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日は自分のパワーがみなぎるのを実感する一日となる運勢です。いつもはプレッシャーを感じる上司や同僚、後輩の期待も今日は余裕で受け止められます。しかし、そんなやる気溢れる日でも発言には気をつけましょう。的外れな発言や行動は、かえって人々からの評判を下げることになってしまうからです。大事なのは、的確な方向でのパワフルな行動です。空回りをすると逆効果になってしまう為、冷静さも持ち合わせる必要があります。そのように仕事に向き合っていれば、躓くことがあっても周囲の人々がサポートしてくれます。また、予期していないことが起こった際は、やる気を失わずに取り組んでください。その努力が今後前進していく為の必要な事項となるのです。だからこそ、今日は熱心に仕事をしましょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

対人運は絶好調な一日です。普段苦手な人とも楽しくお話で出来る話題が舞い込んでくるでしょう。同時に苦手な人から、たくさんのお誘いを受けてしまいそうな運気となっています。今日の対人運はとても良いですから、こうした人からの誘いも一応受けてみましょう。ただし、無理は禁物です。どうしても苦手だと、直感的に感じた場合には避けた方がいい日でもありますから、相手の様子をたくさん伺ってください。普段から親しくしている人と出会う日としては、最高の運勢となるでしょう。ラッキーな出来事がありそうな予感ですから、旅行先などでリラックスしても大変、楽しめる日です。あまりにも遠出して疲れを溜め込まないようにしてください。
連絡を取りたい人
好感度アクション

蟹座(かに座)の有名人

斉藤和義(歌手) / 船越英一郎(俳優) / 藤井フミヤ(歌手) / チ・ジニ(俳優) / 大竹しのぶ(女優) / 近藤真彦(タレント) / 小杉竜一(ブラックマヨネーズ・お笑い芸人) / 北村一輝(俳優) / 内村光良(ウッチャンナンチャン・お笑い芸人) / 明石家さんま(お笑い芸人・司会) / 遠藤章造(ココリコ・お笑い芸人) / GACKT(歌手) / 野田順子(女性声優) / 古坂大魔王(お笑い芸人) / 皆口裕子(女性声優) / 堤真一(俳優) / イ・ビョンホン(俳優) / 岡村隆史(ナインティナイン・お笑い芸人) / 草彅剛(新しい地図・タレント) / 藤木直人(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。