乙女座(おとめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/5 )の運勢
4位乙女座
乙女座(おとめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
8または55
ラッキーカラー
乙女座の
有名人
堀江由衣さん、国分太一さん、三浦理恵子さん、 ⇒おとめ座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋愛運は好調な運勢で、基本的にあなたのすることは上手くいくので、積極的に相手にアタックをしてくのが運命の分かれ目です。強気に行った方が相手も恋に落ちやすく、基本的には何をやってもうまくいくので、逆に恥ずかしがって、何もしないでいるともったいないです。恋愛運が好調だからと言って、色んな人にアピールするのはかえって運気を下げてしまいますので、1人に絞ってアピールするようにして下さい。もちろん今日だけなら不思議と遊びの恋も上手くいきますが、長くは続かないので、相手を傷つけてしまうことにも繋がります。この人だと想える相手がいれば、その気持ちを大切にして、素敵な恋愛に発展させていって下さい。また、恋人を探している人は、今がチャンスの時期なので、積極的に出会いの場に足を運んでいくと良いです。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

いつも頑張っている魅力的なあなた、周囲の人々がお金に関する嬉しい思いをして、その幸運をおすそ分けしてくれる運勢です。それは、周りの金運が上がっているというよりも、実はあなた自身の金運がかなり高くなっている結果というわけです。でもそのことをおごり高ぶってはいけません、なぜなら周囲の人々のおかげで、今のあなたはいるからです。ちやほやされていい気になっていたら、あなたの評価は下がってしまいますから気をつけましょう。金運アップの今日は、ちょっとしたゲームを仕掛けてみるのもおすすめです。意外とうまく行き更なる金運アップに繋がっていきそうです。努力を続けてきたからこそ、今のあなたの幸運はあるのですから、それを噛み締めてまた頑張っていってください。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事運はとてもいい運勢のようです。職場の和を大切にし、コミュニケーションをしっかり取ることが運気アップに繋がります。同僚に恵まれ、チームの総合力がアップします。同僚とコミュニケーションを取ることにより、その人の良い所が分かるようになり、仕事も円滑になります。苦手な人の良い所が見えてくるので、苦手な人ともコミュニケーションを取るようにしましょう。苦手な人の知らなかった新しい一面が見えてきて、苦手ではなくなるかもしれません。職場の同僚を大事にすることで、自分が困った時に同僚が助けてくれたり、仕事にも繋がっていきます。あまり話をしたことがなかった同僚にも、積極的に話しかけるようにしましょう。今後にも役に立ちます。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

苦手だった人の長所を見つけたり、人間関係への価値観が良い意味で変わる運勢です。他人への共感力が高まっている日なので、大勢の人とも協力してスムーズに物事を進められます。特に歳の離れた人とうまくやれる日なので、普段ジェネレーションギャップを感じていた上司や部下に積極的に話しかけてみましょう。今日は人生で全く関わることのなかった職業の人との出会い運があり、未知の仕事内容にふれることで視野が広がります。些細なすれ違いで疎遠になっていた友人と仲直りできるチャンスの日なので、気になっていた相手がいたら、久しぶりに連絡をとってみましょう。仲直りもできて、疎遠になっていた時間を埋められる楽しいおしゃべりもできます。
連絡を取りたい人
好感度アクション

乙女座(おとめ座)の有名人

堀江由衣(女性声優) / 国分太一(TOKIO) / 三浦理恵子(女優) / 神谷明(男性声優) / 矢作兼(おぎやはぎ・お笑い芸人) / チェ・ジョンアン(韓国女優) / YOU(女性タレント) / 水橋かおり(女性声優) / 堤下敦(インパルス・お笑い芸人) / キム・ヘス(韓国女優) / 藤原一裕(ライセンス・お笑い芸人) / 山本博(ロバート・お笑い芸人) / 宮川大輔(お笑い芸人) / ペ・ヨンジュン(俳優) / 新藤晴一(ポルノグラフィティ・歌手) / 中井貴一(俳優) / 松風雅也(男性声優) / 鈴村健一(男性声優) / 関智一(男性声優) / 内野聖陽(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。