魚座(うお座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/5 )の運勢
9位魚座
魚座(うお座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
1または53
ラッキーカラー
魚座の
有名人
戸田菜穂さん、飯島直子さん、森久保祥太郎さん、 ⇒うお座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日は過去の出来事が問題になりそうな運勢が見えます。何か隠し事がある場合には、それが相手に伝わってしまうかもしれません。また、隠すつもりはなくても、相手が気付かなかったことが明らかになることもあります。例えば、お付き合いを始める前に、その人の友人と付き合っていたといったことです。そういった際には、真摯に相手の言い分に向き合うようにしましょう。過去の事だからという態度をとると、相手の不信感を招いてしまいかねません。相手にとっては今起こっていることなのです。あなたに悪いところがあれば、素直に謝ることが大切です。何も自分に非が無いと感じるのであれば、冷静にその理由を伝えるようにしましょう。重要なのは、真剣に相手に向き合うことです。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運は、意外なところに落とし穴がありそうな運勢になっています。お金に関する誘い事は極力断っておくほうが自分のためです。しかし今日は、お金に関する誘惑がとても多い一日でもあります。そういうお誘いは、いくら自分がいいなと思ったとしても、出来る限りお断りをした方が絶対に良いです。時には、我慢をすることでお金を貯める習慣も身に付きます。もちろんギャンブルなどにも手を出さない方が賢明です。お金に縁がない日は誰にでもあるので、早めに家に帰って明日にそなえて準備をしておくほうが良いです。明日に向けて準備をしておいたら、幸運が舞い込んでくる可能性も高くなります。自分のためだと思って我慢することも大事な一日です。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日は目上の人に、感謝の気持ちを込めた勤務態度を特にしっかりと行っていただきたい日です。これは上司だけではなく、仕事先、アルバイト先など、ご近所でも同様であり、目上の人に尊敬や感謝の気持ちを込めた応対をさせていただくと、あなたの仕事の運勢が急激にアップしていく日です。多少、嫌がらせを受ける可能性もありますが、そんな時でも落ち込まずに、前向きに挨拶などを行ってください。こうすることで、今後の仕事運も楽しい運勢が待ち受けている可能性が高くなっていきます。どうしても疲れてしまう際には、友人に愚痴などを電話で聞いてもらうこともお勧めです。ただし、必ず後で親友にお礼の言葉と、少しでもいいのでプレゼントを渡しましょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

対人運はやや下降気味の運勢にあります。今日はいままでは全く問題のなかった、仲の良い友人や同僚とのトラブルが発生する可能性があり、対人関係に悩むきっかけとなる日でもあります。このようなトラブルを避けるためにも、仲の良い友人や同僚との関係を改めて見直す必要があり、良好な関係に甘えて、感謝の気持ちを伝えてないなどの行動を改め、特別な行動をすることなく感謝の気持ちを伝えるなど、当たり前の行動を見直すことでトラブルを避けることが可能です。また、今後の対人運を上昇させるためにも、下降気味の日のみにおこなうのではなく、継続的に当たり前の行動をおこなうことで自然と運気が上昇し、新たな良い人間関係も生まれ、今後の人生に役に立つきっかけとなります。
連絡を取りたい人
好感度アクション

魚座(うお座)の有名人

戸田菜穂(女優) / 飯島直子(女優) / 森久保祥太郎(男性声優) / イ・ソンギュン(俳優) / 大沢たかお(俳優) / チョン・ウソン(俳優) / 博多大吉(博多華丸・大吉・お笑い芸人) / 岡村明美(女性声優) / 竹中直人(俳優) / 中山美穂(女優) / 片岡愛之助(俳優) / 寺脇康文(俳優) / 桑田佳祐(歌手) / 桜井和寿(Mr.Children・歌手) / 杉山紀彰(男性声優) / チャン・ドンゴン(俳優) / 原西孝幸(FUJIWARA・お笑い芸人) / 三木眞一郎(男性声優) / 山口智充(お笑い芸人・俳優) / 有野晋哉(よゐこ・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。