蠍座(さそり座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/5 )の運勢
1位蠍座
蠍座(さそり座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
7または37
ラッキーカラー
蠍座の
有名人
長瀬智也さん、置鮎龍太郎さん、草尾毅さん、 ⇒さそり座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛運は好調です。恋人がいる人もいない人もこれまでの努力が実を結び、楽しい一日になるとの暗示があります。意中の相手からデートのお誘いがあった場合には二つ返事で応じてみると楽しい日になることは間違いありません。恋人が今いないという人の場合、周囲に気を配ることで出会いが舞い込んできます。今まではなんとも思っていなかった人から食事に誘われたり、映画に誘われたりすることが有り、それがきっかけになって恋人に発展することもあるからです。アンテナを張り巡らせておいてチャンスが来たら必ずモノにすれば、すべてうまく行く運勢です。とにかくデートに誘われたら、あまりあれこれと策を巡らすことなく思い切って相手のペースに乗ってみることです。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運は絶好調な運勢の一日です。今日は今まで忘れていた場所からお金がでてきたり、不要だと感じていたものが高く売れたりすることがあります。部屋の整理をするつもりで、不要になった洋服やアクセサリー、バッグや靴などを売ってみるといいかもしれません。自分では、こんなもの必要ないと思っていたものが売れることもあります。そのお金をもとに、おいしい食事を食べに行くと、心身共にリラックスできます。時間ができたら何をしたいかをゆっくり考えて、休みの日の旅行の計画を立てるものお勧めです。少しいつもよりランクが上のホテルなどを予約してみましょう。いいものをみて、いいものを食べて贅沢な時間をすごすことが、今のあなたにとってプラスになります。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事運に関しまして、農業系のお仕事に従事する機会があれば、今日は大変な良い日であると言えます。仮にいつもはデスクワークである人でもプロジェクトや企画などの関連で、農業や林業のようなお仕事を視察するチャンスがあれば、いつもよりも仕事のパワーを発揮出来る運勢の日です。また、こうした仕事を通じて、もしくはこのような本を読むことで会社での仕事に、新しくとても斬新なアイデアを提供することが可能になりそうな日でありますから、今日は植物、野菜、こうした関連の業務には積極的に動いてみてください。仮に、このような分野でのお仕事のお手伝いの依頼をもらった場合には、是非参加をしていきましょう。予想以上に素晴らしい結果をあげることが可能な日であります。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

対人運が好調な運勢の今日は、人との出会いや良い過ごし方ができそうです。思いがけない理解者が姿を現したり、頼れる強力な味方が増える1日となります。誰にも分かってもらえない、そんなふうに悲観する必要は全くなく、理解者や味方ができて勇気が湧いてくる予感です。自分では気がつけなかった視点で、評価してくれる人も存在しますから、想像していなかった自分の良さに気がつけることもあります。評価してくれる人は、逆にいえば自分を良く見てくれていることを意味するので、その人を大切にするのが吉です。相談がある時は1人で悩みを抱えずに、話したい相手や頼れる人に打ち明けるのが良いでしょう。他人に頼ることによって、問題解消の糸口が見えたり、異なる視点という見え方が獲得できます。
連絡を取りたい人
好感度アクション

蠍座(さそり座)の有名人

長瀬智也(TOKIO) / 置鮎龍太郎(男性声優) / 草尾毅(男性声優) / 茅原実里(女性声優) / キム・ソヨン(韓国女優) / ウォンビン(俳優) / キム・ドンワン(神話(SHINHWA)・歌手) / 小島よしお(お笑い芸人) / 内田有紀(女優) / 高嶋政宏(俳優) / 野沢雅子(女性声優) / ヨン・ジョンフン(俳優) / 及川光博(俳優) / 三宅正治(フジテレビアナウンサー) / 名倉潤(ネプチューン・お笑い芸人) / 森圭介(日本テレビアナウンサー) / 仲間由紀恵(女優) / 高嶋政伸(俳優) / 城島茂(TOKIO) / 木村拓哉(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。