水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/5 )の運勢
7位水瓶座
水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
4または11
ラッキーカラー
水瓶座の
有名人
福山雅治さん、三浦友和さん、木村祐一さん、 ⇒みずがめ座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日は優しい気持ちが良い運勢を引き寄せるようです。自分からオープンな雰囲気を出していくことで、相手の本音に近づくことができそうな日です。話題を積極的に提供し、リアクションや笑顔が多いほど相手の気持ちをリラックスさせることができるでしょう。相手をリラックスさせることで、いつもより深い話ができるかもしれません。気になっていたことや聞きたいことがあるなら、今日聞いてしまうのがベストです。たくさん話をして盛り上がった後なら、きっと心を開いて打ち明けてくれるでしょう。また、シャイな相手ほど、実はあなたに話したいことがたくさんあるのです。相手が焦ってうまく話せなくなっていても、先回りしてオチを付けてあげる必要はありません。ゆっくり話を聞いて、焦らなくていいんだということを伝えてあげると喜ばれます。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運とは人が運んできてくれる運勢です。人を大切にしない人は、お金にも大切にされません。それを肝に銘じて、優しく親切に接するのが吉となります。嘘を吐いたり、ミスを誤魔化すような言動は慎みましょう。自分勝手な振る舞いをすると必ず自分に返って来るし、金運も右肩下がりに低下していきます。むずかしいことはなく、普段通りにしていればいいのですが、保身のために吐く嘘は自分を下げてしまいそうです。今日は以前から欲しかったファッショングッズをチェックすると、お値打ち価格で購入できるチャンスがあります。ECサイトのフラッシュセールや、駅ビルのインショップを覗くのをおすすめします。金運上昇の鍵は、他人に親切な気持ちを持つことです。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事運はかなり高めな運勢なので、あなたの本来の実力が発揮され、周囲からも認めて貰える1日になりそうです。特に技術関係の仕事は評価される機会があり、仕事のコツが中々つかめなかった人も今日は確実に習得できるようになります。仕事に熱中しすぎて疲れてしまった夜には、紅茶や柑橘系のアメで気分転換をしてみると仕事の効率が上がったり、しっかりと体を休めることも出来ます。頭を使う仕事をしている場合には、自分に合ったルーティンを見つけ実践して行くと、仕事の効率も上がり、功績も残せます。今が仕事の頑張り時なので、遊びや恋よりも優先して頑張っておくと、後の仕事にも影響してきます。仕事に専念しましょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日の対人運は何かと悩まされることが多い運勢です。あなたに非がなくても、嫌みを言われたりすることがあります。些細なことだと放っておいても、相手が余計に攻撃をしてきたりします。そういった人は、普段からあなたの周囲の評価などに嫉妬していることが原因です。あなたが見せつけるようにしているわけでなくても、勝手にライバル視しています。嫌みなどが続くとあなたも耐え切れなくなり、言い返したくなりますが、放っておくのが一番です。周囲の人もそんなあなたの味方になってくれます。あなたが大人な対応をしていると、そのうち何も言ってこなくなるので、それまでは我慢です。言い返してしまうと、余計に事態が悪化して長引く可能性が高くなります。
連絡を取りたい人
好感度アクション

水瓶座(みずがめ座)の有名人

福山雅治(俳優・歌手) / 三浦友和(俳優) / 木村祐一(お笑い芸人) / 佐々木蔵之介(俳優) / 朴ロ美(朴腎美)(女性声優) / 森川智之(男性声優) / 松本保典(男性声優) / 吉田羊(女優) / イェ・ジウォン(韓国女優) / イ・ヨンエ(韓国女優) / 増田英彦(ますだおかだ・お笑い芸人) / 吉野裕行(男性声優) / 小泉今日子(女優) / 月亭方正(山崎邦正)(お笑い芸人・落語家) / 千原せいじ(千原兄弟・お笑い芸人) / チョン・ドヨン(韓国女優) / オ・マンソク(俳優) / イ・ソジン(俳優) / ヒロシ(タレント、俳優、YouTube) / 有田哲平(くりぃむしちゅー・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。