乙女座(おとめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 11/13 )の運勢
6位乙女座
乙女座(おとめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
6または87
ラッキーカラー
乙女座の
有名人
堀江由衣さん、国分太一さん、三浦理恵子さん、 ⇒おとめ座の有名人をもっと見る

恋愛運

調子は悪くはありません。体調をしっかり管理して、ほほの明るさで気分も軽やかになるのではないでしょうか。顔の明るさが恋愛運を高めることに直結してくれますので、体調の良さや体の具合の良さをしっかり意識することがプラスになります。できるだけ明るく楽しく過ごすことで、自然と運勢もアップします。今日はウキウキするような明るい日なので、楽しさと希望が自然と胸に湧いてくるかもしれませんね。気分の良さがそのまま相手の魅力につながりますので、できるだけ気分良く過ごすようにしましょう。夜はハーブティーでリラックスして、明日の英気を養うと、明日からのデートも良くなるでしょう。気持ちを明るく、上向きに保つようにしておきましょう。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

自分のことにお金をかけやすい日ですので、今日は欲しいものがあっても、それが本当に今必要かどうかしっかり考えてから購入することをお勧めします。不必要なものに大金を使ってしまう可能性があるので、注意が必要な運勢です。小さいものなら構いませんが、大きな買い物をしようと思っている人は、後日改めたほうが良いかもしれません。また、人に対してケチな態度をとると、後で後悔してしまう結果になる可能性がある日なので、必要ならば、人のためにお金を使うということも考慮しておくとよいでしょう。お財布の中に黄色のものを入れておくと、金運がアップする日です。どのようなものでも良いので、黄色のものをお財布に入れておくとお金が入りやすくなるのでお勧めです。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日は良い運気が舞い込んでいます。いま自分がしないといけない仕事にしっかりと集中して取り組んでください。今まで見えてこなかった新しい発見があり、将来のためになるような気付きに出会えるので、本当にやりたいことが見つかるいい運勢となりそうです。将来を見据えながら、いまの自分に与えられた仕事内容を確実にこなしていけば、ステップアップの幅は間違いなく広がります。多少強引でも、自分の仕事に誇りをもっていれば、同僚からも慕われる存在となって周りからも協力が得やすくなるでしょう。ただ、自分の幅を広げたいからといって、関係の薄い仕事を取ったり、いまする必要がないことをしてしまうと運気が逃げてしまうので注意が必要です。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

ライバル関係にある人とギクシャクしてしまう運勢が出ています。ちょっとしたボタンの掛け違いで、もめ事が起きそうな気配。自分では悪意があるわけではないのに、物事が意図していない方へ流れます。少し時間をおくともつれた糸もほどけてきますので、もめそうだなと思ったら、距離をおくことも必要かもしれません。新たに出会う人とは、積極的に交流を持ち自身の視野を広げるように努めましょう。趣味を通して知り合った友人は、関係が長く続き将来あなたにとって親友と呼べる存在になりそうです。関係を築いていくうえで肝心なことは、自分の言いたいことばかり喋るのではなく、相手の話に耳を傾ける姿勢が重要となります。相性の良い相手でも、一方的なコミュニケーションでは徐々に離れて行ってしまいますので、気を付けてください。
連絡を取りたい人
好感度アクション

乙女座(おとめ座)の有名人

堀江由衣(女性声優) / 国分太一(TOKIO) / 三浦理恵子(女優) / 神谷明(男性声優) / 矢作兼(おぎやはぎ・お笑い芸人) / チェ・ジョンアン(韓国女優) / YOU(女性タレント) / 水橋かおり(女性声優) / 堤下敦(インパルス・お笑い芸人) / キム・ヘス(韓国女優) / 藤原一裕(ライセンス・お笑い芸人) / 山本博(ロバート・お笑い芸人) / 宮川大輔(お笑い芸人) / ペ・ヨンジュン(俳優) / 新藤晴一(ポルノグラフィティ・歌手) / 中井貴一(俳優) / 松風雅也(男性声優) / 鈴村健一(男性声優) / 関智一(男性声優) / 内野聖陽(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。