山羊座(やぎ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 11/13 )の運勢
2位山羊座
山羊座(やぎ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
4または16
ラッキーカラー
山羊座の
有名人
深津絵里さん、竹野内豊さん、北川悠仁さん、 ⇒やぎ座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛運は上々で、恋愛で気分が上がる出来事が起こりそうな一日になりそうです。運勢がどんどん上昇しています。誰かに好意を持ってもらえたり、告白されたり、気になっているあの人からデートや食事のお誘いなどの嬉しい言葉が聞けるかも知れません。すでにお付き合いしている場合には、相手の人からサプライズで、予想外のプレゼントをしてもらえる予感があります。その時には、嬉しい気持ちをお相手にきちんと伝えることを忘れず、お礼をちゃんと言いましょう。あなたの出来る無理のない範囲で、気持ちのこもったお返しをすれば、さらに二人の仲や絆が深まります。ギブ&テイクの精神を忘れないように心掛けることが幸運のポイントです。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運はほどほどに良い運勢で、臨時収入などの可能性があります。しかし、ここで手に入るお金は、それほど長く持ち続けられるようなものではありません。むしろ使ってしまった方が、後々の金運を高めることが出来ます。割引などにも恵まれやすい日なので、色々なお店にショッピングに行くこともお勧めです。ただし、割引率の高さからつい買いすぎてしまう日でもあります。必要なものをリストアップしてからショッピングに出かけると、無駄遣いする可能性を減らすことが出来ます。インターネット通販を利用していると、思わぬセールに出会えることもあります。ほしかったものは、この機会に買うのがおすすめですが、衝動買いは後悔に繋がりやすいことにも気を付けておきましょう。それがポイントになっています。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日は、あなたの日ごろのバイタリティーあふれる仕事ぶりがあらためて高い評価を得る日になりそうです。これまでなかなか正当な評価を下してこなかった上司まで、しっかりと日ごろの努力を認め、それがあなたへの評価につながります。一方で同期の人たちの焦りを感じることがあるかもしれませんが、そこに気を使って仕事をおろそかにしてはいけません。自分に自信をもって与えられた仕事をこなすことによって運勢が上昇し評価にも繋がっていく良い機会の日なので、積極的に過ごしていくことが大切です。他にも、多くの人があなたの日ごろの努力による評価に共感をしてくれるでしょう。たとえ地味にみえる仕事でも前向きに取り組むことで運気もさらに上昇していきます。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日は、他人が苦労してやり遂げようとしていることが、実はあなたにとっては簡単で、意外とすんなりできてしまったり、自分の秘めた才能を感じる瞬間が訪れる運勢のようです。そんなときでも、決して驕らず偉そうにしてはいけません。周囲のサポートを買って出ることで、優しいあなたのことを見ている人はきっといます。次第にあなたのポジションは確立していきます。人脈を広げるチャンスでもあるので、人からの誘いには乗るといいことがありそうです。色々な人と出会うことで世界が広がり、仕事やプライベート共に充実できる日々が待っています。またこの人と出会えたおかげで、と思うような人に出会う可能性もあるので、ささいな飲み会にも気後れせずに参加するといいでしょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

山羊座(やぎ座)の有名人

深津絵里(女優) / 竹野内豊(俳優) / 北川悠仁(ゆず・歌手) / ユン・セア(韓国女優) / 田中裕二(爆笑問題・お笑い芸人) / 伊藤蘭(女優) / 浅沼晋太郎(男性声優) / 蛍原徹(雨上がり決死隊・お笑い芸人) / りょう(女優) / アン・ネサン(俳優) / キム・ヘスク(韓国女優) / 松岡昌宏(TOKIO) / 豊口めぐみ(女性声優) / 柳葉敏郎(俳優) / 柚木涼香(女性声優) / 庄司智春(品川庄司・お笑い芸人) / 役所広司(俳優) / ゆかな(女性声優) / 田村亮(ロンブー・お笑い芸人) / 高瀬耕造(NHK放送センター) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。