魚座(うお座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 11/13 )の運勢
7位魚座
魚座(うお座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
8または55
ラッキーカラー
魚座の
有名人
チョン・ウソンさん、三木眞一郎さん、森久保祥太郎さん、 ⇒うお座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日は過去に所属したコミュニティの人たちと再会し、意気投合するかもしれません。同窓会やパーティーなどには積極的に参加することが、ラッキーな運命となります。久しぶりに再会した人が、良い運命を運んできてくれることでしょう。そういう意味で、人に恵まれる運勢といえます。人との付き合いが増えれば、出費もトラブルも増えることになります。親密な繋がりを作ることは大切ですが、トラブルを避けることはもっと重要なことです。気の進まないことや、違法性のあることはきっぱりと断ることが肝心です。基本的には良い出会いや運命が待っていますが、時には良くない人が近づいてきてしまうことに注意を払いましょう。うまい話には必ず裏があるので、儲け話などには気を付けてください。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運は可もなく不可もなくと言った運勢の日です。クレジットカードの使いすぎには注意しましょう。無計画に使ってしまうことで、いつしか使いすぎてしまい、思わぬ請求額になる可能性などもあるからです。金運についてお悩みの場合には、出来る限り借金をしないことにするのも適切です。借金をしてしまうことで思わぬ形で負債が広がることも考えられますから、可もなく不可もない平凡な金運だからこそ、お金の使いみちについては気を使うことが一番となります。運勢の悪さは、よく考えて行動することで乗り切っていくことが出来る場合もありますので、お金を無駄遣いせず出来ることならば、クレジットカードを使わない方向で今日は考えていくのも良いでしょう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

交友関係が拡大傾向にあることにより、仕事面の運勢でもそれが有効に働く場面が多くあります。主にそれは情報提供者として現れることが多いですが、中には手助けをしてくれたりあなたの仕事に直接関わるような人物が現れるかもしれません。ただし、今日仕事面で出会う人物は必ずしもあなたの運気をよい方向に導いてくれる人物ばかりとは限りません。あまりにも美味しすぎる話は何か裏があることもあるので、冷静に判断して行動するようにしましょう。自身の仕事の目標や目的をはっきりさせておくことで、そうした罠に引っ掛かることもなくなります。「何かあるかもしれない」と感じた時は少しだけ距離を置いて、客観的に判断することが大切です。信用できる人に相談することも有効です。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

見ず知らずの他人から、不愉快なことを言われてしまいそうな日です。通りすがりの人や、あまり知らない人と話すときには、距離を詰められないように注意してた方が良いでしょう。あまり良い運勢とは言えませんが、悲観することはありません。今日はできるだけ多くの人と関わるようにすることで、落ち込まずに過ごすことができます。周囲から孤立してしまうと不愉快な出来事にとらわれて、いつまでも気分が上がりませんので、一人の時間を作らないようにしましょう。親しい人に愚痴を聞いてもらう事で、嫌な出来事から縁が遠くなります。話を聞いてくれた相手にお礼を忘れず、相手の話も聞くようにすると、お互いに嫌な出来事から守りあえるプラスの効果が期待できそうです。
連絡を取りたい人
好感度アクション

魚座(うお座)の有名人

チョン・ウソン(俳優) / 三木眞一郎(男性声優) / 森久保祥太郎(男性声優) / 木梨憲武(とんねるず・お笑い芸人) / 稲森いずみ(女優) / 中山美穂(女優) / 今田耕司(お笑い芸人・司会) / 飯島直子(女優) / 原西孝幸(FUJIWARA・お笑い芸人) / 寺脇康文(俳優) / チャン・ドンゴン(俳優) / 豊川悦司(俳優) / 小田井涼平(純烈・歌手) / ユースケ・サンタマリア(俳優) / 桑田佳祐(歌手) / 博多大吉(博多華丸・大吉・お笑い芸人) / くっきー!(野生爆弾・お笑い芸人) / 戸田菜穂(女優) / 杉山紀彰(男性声優) / イ・ソンギュン(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。