蠍座(さそり座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 11/13 )の運勢
3位蠍座
蠍座(さそり座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
3または19
ラッキーカラー
蠍座の
有名人
長瀬智也さん、置鮎龍太郎さん、草尾毅さん、 ⇒さそり座の有名人をもっと見る

恋愛運

友人や家族など、身近な人からもたらされる情報によって交友関係が拡大する傾向にあり、出会いの運勢が高まっている状態になる日です。共通の趣味、夢や目標を持った人が集まる場所でのよい出会いがあるでしょう。すでに恋人がいる方は、恋人から一歩踏み込んだ関係になる兆しが見られますので、もしかしたらお相手から結婚などの相談があるかもしれません。今日はあなたのよい未来に繋がる話になりますので、ゆっくりと時間をとって真剣に話し合いをしましょう。事情によって「今は時期ではない」となっても、きちんとした説明をすれば相手も理解を示してくれます。また、問題となっている事情の解決に向けて協力もしてくれるようになるので、双方ともによい結果を生むでしょう。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日は金運がいつもよりも上昇している運勢でもあるため、宝くじが当たったり、家族からお小遣いがもらえるなど何かと臨時収入が期待できる一日となりそうです。また、友達や恋人から食事をごちそうになったり、サプライズでプレゼントをもらえることも考えられます。ですから、友達や恋人との付き合いを大切にすると、何かとお得な一日となるはずです。しかし、臨時収入が入った場合についつい調子に乗って、今まで我慢していたような高額な物を勢いで購入してみたり、コンビニなどでついつい余計な物まで買いすぎる可能性が高くなります。結果として、無駄遣いをしてしまうことが十分に考えられますので注意が必要です。ただ、日頃からお世話になっている家族や友達にプレゼントを購入する場合には、一時的に大きな出費が伴いますが、後に倍になって自分に帰ってきますので、誰かのために使うのであれば、多少の出費も吉となります。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

同期の中でも、特に親しい人がお手伝いをしてくれる運勢となりそうな仕事運です。ただここで甘えてしまい、全て行って欲しいと仕事を投げ出してしまうと、今後はその人との人間関係に大きなヒビが入ってしまう運気となっておりますから、ありがとうという言葉と、その人がピンチに陥った際には今度は自分が助ける、という気構えをお持ちになってください。今日はこの人のおかげで辛い仕事内容なども乗り越えられそうな一日ですから、必ずお礼をしてください。どのような小さな形でも、感謝の気持ちを込めてもらえれば嫌な想いをされる人はおられません。小さな美しいハンカチなどでも良いです。手伝ってくれたお礼には、しっかりと心とお品物で気持ちを伝えしましょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日のあなたの対人運は、とても良い運勢のようです。様々な人々との出会いを通して、あなたの意外な才能を発見することができるでしょう。あなたにとって当たり前にできることが、他の人には難しいことであると気づかされる可能性があります。他の人とは違う能力をあなたは持っているので、その能力を今後に活かせば、プライベートもビジネスも充実させることができます。今日はあなたの能力をさらに向上させるきっかけとなる日ですので、注意深く自分自身を観察することをおすすめします。何か新しいことに挑戦するのも良いでしょう。これまで経験したことのない分野でも、素晴らしい師匠に出会えるはずです。今日のあなたは人との出会いに恵まれています。多くの人々の支えに感謝しながら生活することが大切です。
連絡を取りたい人
好感度アクション

蠍座(さそり座)の有名人

長瀬智也(TOKIO) / 置鮎龍太郎(男性声優) / 草尾毅(男性声優) / 茅原実里(女性声優) / キム・ソヨン(韓国女優) / ウォンビン(俳優) / キム・ドンワン(神話(SHINHWA)・歌手) / 小島よしお(お笑い芸人) / 内田有紀(女優) / 高嶋政宏(俳優) / 野沢雅子(女性声優) / ヨン・ジョンフン(俳優) / 及川光博(俳優) / 三宅正治(フジテレビアナウンサー) / 名倉潤(ネプチューン・お笑い芸人) / 森圭介(日本テレビアナウンサー) / 仲間由紀恵(女優) / 高嶋政伸(俳優) / 城島茂(TOKIO) / 木村拓哉(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。