乙女座(おとめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 11/6 )の運勢
5位乙女座
乙女座(おとめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
1または36
ラッキーカラー
乙女座の
有名人
堀江由衣さん、国分太一さん、三浦理恵子さん、 ⇒おとめ座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日もし、異性から交際の申し込みやプロポーズがあっても、決して即決しないようにしてください。嬉しいことで、自分も問題ないとしても、今は恋愛運が停滞している時期で、感受性もイマイチになっています。この人ならと確信が持てる場合でも、即決はせずに、少し時間をおいて別の日にしましょう。この時も丁寧に申し出をするように、しばらくは丁寧と控えめにするのが吉です。本物の愛であれば別の日にしても、相手も対応や気持ちが変わりませんので安心してください。近く、もっと運勢がアップする日が来ますので、その日に自分からのアクションは起こすようにすれば、よりご縁が深い、良い恋愛に恵まれます。決して悪い状態ではないのですが、これから一気にアップしていくので少しだけ待った方がよいでしょう。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運はほどほどに良い運勢で、臨時収入などの可能性があります。しかし、ここで手に入るお金は、それほど長く持ち続けられるようなものではありません。むしろ使ってしまった方が、後々の金運を高めることが出来ます。割引などにも恵まれやすい日なので、色々なお店にショッピングに行くこともお勧めです。ただし、割引率の高さからつい買いすぎてしまう日でもあります。必要なものをリストアップしてからショッピングに出かけると、無駄遣いする可能性を減らすことが出来ます。インターネット通販を利用していると、思わぬセールに出会えることもあります。ほしかったものは、この機会に買うのがおすすめですが、衝動買いは後悔に繋がりやすいことにも気を付けておきましょう。それがポイントになっています。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

これまで手掛けて来たことがある場合は、形となって表れ始める運勢の時です。ここで焦って一気に進めようとすると、逆効果になりますので、これまで通りのスピードで進めて行きましょう。特にこれと言って変化もない仕事をしている場合は、これまで声をかけてこなかった人に、思い切って声をかけてみると良いでしょう。思っていた以上に、あなたの仕事に対して高く評価してくれている可能性が高いので、仕事についてのアドバイスなども貰えることもあります。今日は特に異性の上司や後輩などに声をかけてみると、新しい発見などすることができます。自分だけの世界に拘っている人であればなおさらです。自分にはない新しい発想を知ることができるでしょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

良い出会いが起こる運勢が出ています。今日のあなたは、独自の世界観や価値観を持った人と出会う可能性が高くなっています。あなたも独特な考え方を持っている人なので、お互いに共鳴し合って理解しやすい関係になることでしょう。あなたは周囲からすると、何を考えているのか分からない一面がありますので、今日新たに出会う人とのつながりを大切にすることで、その人を通じて良い友人・知人の輪が広がりそうです。物事を白黒ハッキリさせたい性格のあなたですから、時には周囲を敵に回すこともあるかと思いますが、そのような状況でも上手にフォローしてくれる存在となるかもしれません。ただし、似たような考え方の持ち主とは、ぶつかり合うこともありますので、第一印象で好印象だと感じた人を大切にして下さい。
連絡を取りたい人
好感度アクション

乙女座(おとめ座)の有名人

堀江由衣(女性声優) / 国分太一(TOKIO) / 三浦理恵子(女優) / 神谷明(男性声優) / 矢作兼(おぎやはぎ・お笑い芸人) / チェ・ジョンアン(韓国女優) / YOU(女性タレント) / 水橋かおり(女性声優) / 堤下敦(インパルス・お笑い芸人) / キム・ヘス(韓国女優) / 藤原一裕(ライセンス・お笑い芸人) / 山本博(ロバート・お笑い芸人) / 宮川大輔(お笑い芸人) / ペ・ヨンジュン(俳優) / 新藤晴一(ポルノグラフィティ・歌手) / 中井貴一(俳優) / 松風雅也(男性声優) / 鈴村健一(男性声優) / 関智一(男性声優) / 内野聖陽(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。