魚座(うお座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 11/6 )の運勢
8位魚座
魚座(うお座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
2または84
ラッキーカラー
魚座の
有名人
博多大吉さん、チョン・ウソンさん、小田井涼平さん、 ⇒うお座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日は、相手の趣味に合わせて行動すると恋愛の運勢が上がる日のようです。相手の好みの服装や髪型を研究して、好み通りにすると恋愛がうまくいきます。あらかじめ友人などに好きな食べ物やスポーツ、映画などをリサーチしておくとよいです。意中の人がいる人は、今後の恋愛を有利にする大チャンスですので、しっかりリサーチをしておくといいかもしれません。デート中は出来るだけ相手の話をよく聞くように心がけましょう。何を思っているのか、普段は聞くことが出来ない本心を知るチャンスですので、今後の恋愛の発展に大きく役立ちます。両想い中の人は、今日は自分の要求を相手に言うのではなく、恋人がやって欲しいことをやってあげるようにすると、二人の関係がより良いものになります。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日はあまり良い運勢とは言えないようです。お金に対してルーズになってしまいそうな一日です。どんぶり勘定ではなくて、後先のことを考えて使うようにしましょう。宵越しの金を持たないのは大昔の江戸っ子だけです。家計簿がラッキーアイテムになります。レシートは捨てずに取っておいて、きちんと収支を家計簿に付けましょう。今まで何も考えずに使っていたお金の流れが客観的に把握出来て、浪費を抑えることが出来るようになります。毎日の小さなお金も積もり積もれば大金になるように、家計簿を付けて節約をすれば無駄なお金の支出を抑え、まとまったお金を貯めることが出来ます。今年は旅立ちに吉とありますので、貯金を貯めて旅行に行くのもいいかもしれません。方角的には南の方が相性が良さそうですので、今からリサーチしておくことをおすすめします。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日は順調に進んでいた仕事が、少しづつ遅れて行ってしまいます。体調を崩して仕事を休んでしまう同僚などのしわ寄せがあなたに来る可能性が高いです。無理をしてしまうとあなたまで体調を崩してしまうので、十分注意しましょう。これまでやったことのない仕事を依頼されて、どうにもならなくなってしまうでしょう。自分では無理だと思ったら丁寧に断る勇気も必要になります。また、これから新しいことを始めようとしている人は、今は辞めておいた方が良いです。何もかも上手く進まない時期なので、運勢が上向きに回復する時期を我慢して待ちましょう。じっと耐える分には何も支障は起きないので、何もしないという決断も必要になります。どうしてもダメな場合は、上司や部下に手伝ってもらうと良いです。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

なんとなく身体の調子が良くないので、周囲とのコミュニケーションもおざなりになりがちな運勢です。そんな状態では、仕事で良い結果を出すこともできないので、まずは自分の生活習慣を見直してみることから始めたいところです。最近残業続きで疲れが溜まっている時には、さっさと仕事を切り上げて、脇目も振らず帰宅してください。今日は体に優しい食事をとったり、お風呂で半身浴をして体を温めてからすぐに寝てしまいましょう。良質な睡眠は身体の疲労回復に大変効果的なので、翌日はスッキリして、またいつもどおり仕事をすることが出来るようになります。体の不調は周囲の人との調和も取りにくくなるので、早めに対策をすることを心がけることが、何よりも大切な要素なのです。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

博多大吉(博多華丸・大吉・お笑い芸人) / チョン・ウソン(俳優) / 小田井涼平(純烈・歌手) / 今田耕司(お笑い芸人・司会) / 大川透(男性声優) / 大沢たかお(俳優) / チャン・ドンゴン(俳優) / くっきー!(野生爆弾・お笑い芸人) / 森久保祥太郎(男性声優) / 戸田菜穂(女優) / イ・ソンギュン(俳優) / 中山美穂(女優) / 陣内智則(お笑い芸人) / 豊川悦司(俳優) / 三木眞一郎(男性声優) / 桑田佳祐(歌手) / 寺脇康文(俳優) / 木梨憲武(とんねるず・お笑い芸人) / 飯島直子(女優) / 杉山紀彰(男性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。