双子座(ふたご座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 11/6 )の運勢
2位双子座
双子座(ふたご座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
8または32
ラッキーカラー
双子座の
有名人
内藤剛志さん、唐沢寿明さん、山口勝平さん、 ⇒ふたご座の有名人をもっと見る

恋愛運

長かった冬も終わりに近付き、ようやく春の日差しが差し込んできます。今は次の恋の準備段階の期間となりますので、やれることはやっておきましょう。今日のラッキー行動は買い物ですので、次シーズンへ向けたファッショングッズをゲットするには最適な運勢の一日になりそうです。スニーカーや軽めのトップスなど、コンサバな定番を手に入れておくと大活躍しそうです。恋愛観が磨かれる気配が現われています。今日は他人の恋バナを聞くといいかもしれません。思い切りスウィートな話を聞くことで、あなたの恋愛神経は大きな刺激を受けるでしょう。本日は聞き役に徹することで、たくさんの恋愛テクニックを吸収できそうです。これからの恋愛を語る上で、有意義な一日になりそうです。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運は比較的良い方で、日常の買い物で思わぬうれしい出来事があるなど、運勢が上昇傾向にあります。このような上昇傾向をより高いものにするために、改めて家計簿などの金銭管理を見直したり、金融関係の書籍を購入するなど、今後に繋がる行動をおこなうことにも最適な日です。そして、お金に関心のない人でも、今後のもしものための貯蓄に繋がる行動のきっかけを見つけるよい日でもあります。金運の上昇日である今日は、日ごろは考えることのない新しい知恵が浮かんだり、自分に最適な金運を上げる方法など、いろんなアイデアが浮かび、自分以外の周りの人をも幸せにできる、お金に関する情報を得ることができます。お金に関する情報収集や行動を起こすのには最適な日です。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事をしている人にとって、仕事運がどのようになっているのか気になるのではないでしょうか。今日のあなたの仕事運は、星マーク5つの運勢です。5つのマークですから、好調の兆しと言っても良い1日です。特に、仕事では上司に褒められる、今までの努力が認められる1日になります。尚、直接口に出しては言いませんが、あなたのことをしっかりと認めているので、今やらなければならない仕事は処理を行いましょう。さらに、こうした姿勢は、やるべきことをしっかりとやる部下であることをアピールすることにも繋がります。今やっておけば今後の評価にも繋がりますし、自分のスキルアップの方向性を見つけることも大切です。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

職場や友人、家族といったいつも身近にいる人達との関係が良好に保てる運勢の一日です。しかし、ごく稀にしか会わない少々難ありの人物がそばにやってくる可能性があります。接近時間は短時間で済みそうですが、普段から気にしていることを言われたり、過去の失敗を笑われたりといったことが起こります。不快な気分になってしまうことかと思いますが、その場はぐっと我慢をして過ごせばその後は穏便に過ごせますので、くれぐれも態度に出てしまったりしないように気を付けましょう。イライラしてしまった時は、水分補給をすると気分が落ち着くほか、ストレッチや軽い運動で身体をほぐすと自然と気分も晴れていきます。今日は上手に気分転換を行うことが大切です。
連絡を取りたい人
好感度アクション

双子座(ふたご座)の有名人

内藤剛志(俳優) / 唐沢寿明(俳優) / 山口勝平(男性声優) / 山根良顕(アンガールズ・お笑い芸人) / 津田健次郎(男性声優) / 有吉弘行(お笑い芸人・司会) / 平川大輔(男性声優) / 哀川翔(俳優) / 豊本明長(東京03) / 五十嵐広行(元EXILE・タレント) / 関俊彦(男性声優) / 山寺宏一(男性声優) / 松本利夫(元EXILE・タレント) / うえだゆうじ(男性声優) / 中澤裕子(女性タレント・モーニング娘(元)) / 三村マサカズ(さまぁ~ず・お笑い芸人) / 伊勢谷友介(俳優) / 飯塚悟志(東京03) / 金田朋子(女性声優) / 鈴木京香(女優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。