天秤座(てんびん座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 11/6 )の運勢
6位天秤座
天秤座(てんびん座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
9または39
ラッキーカラー
天秤座の
有名人
永作博美さん、八嶋智人さん、黒木瞳さん、 ⇒てんびん座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日は大人しくしていたほうが良い運勢のようです。現在付き合っている人に、積極的にアプローチをされても保留する事が最善の日です。あなたから積極的に行動をするのも控えた方が良いです。全く行動してはいけないというわけではありません。恋愛運は悪くないので、いつものように連絡したり会うのが良いでしょう。恋愛に関して積極的に行動する日でないというだけです。恋人がいる人はこの点に注意して、今日は2人だけで会うのは避けるようにしましょう。現在付き合っている恋人がいないという人も、この人ならお付き合いしても良いかもと思ってしまう人が現れる可能性がありますが、近いうちに恋愛の進展にもってこいの日がきます。辛抱強く待つことも重要ですので、今は無理をする事なく待つ事です。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

控えめの気持ちを常に持っておくと良いでしょう。買い物や飲食をしても、あまり満足がいかないことが多いので、こんな時には買い物はどうしても必要なものだけにして、外食から自分で作るほうへシフトしてみてはいかがでしょうか。意外と料理が楽しかったり、うまくできたりして新しい発見もありそうです。さらに本を買って読んだり、参考書などで勉強をするとのちの仕事で役立ちます。お金を知識を身に着ける方面に使うのがラッキーですので、ちょっとしたことでも始めてみるよい機会です。すぐには役立たなくても、将来にはきっと役立ち、仕事のやりがいや給与アップにつながります。今日は運勢アップのベースを整える時期と言えます。この分野に関しては、たっぷりとお金を使っても問題ありません。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事運は若干ではありますが、マイナス気味です。大きな失敗をする可能性は低いですが、その一方で以前提出した書類に、小さなミスがあって、過去の失敗が時間差で戻って来てしまう予感があります。元々多忙なスケジュールで働いている人は、少し気を付けたいところです。過去の失敗をリカバリする想定外の時間と労力が突然発生するため、今日の通常業務に後れや焦りが出るかもしれません。他にも、充分が利益が出ると手堅く予測していた案件が、いざ蓋を開けてみたらあまり良い結果になっていなかったりと、少し期待外れな出来事にも見舞われます。仕事運はやや残念ではありますが、今日はそういった運勢なのだと開き直って、無暗に落ち込まないようにするのが良い姿勢です。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日は今まで苦手だなと思う人とも、上手に接することができる運勢ですので、いつもは加わらないグループや輪の中に、思い切って入ってみてください。今まで苦手だった人が、意外にもあなたに好意的だったり、良い一面が発見できそうです。これをきっかけに、新しい人脈ができるチャンスにつながるでしょう。この日をきっかけに、今後のあなたの人間関係に良い方向へと働きそうです。ただし、前へ前へと出しゃばらないようにし、そっと観察するようにしてください。あなたが目立ってしまうと、相手の良い面を見逃してしま恐れがあります。立ち居ふるまいをうまくこなし、好印象をもたらすと良い結果になります。苦手だった相手が、何でも言い合える親友になってしまうかもしれません。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

永作博美(女優) / 八嶋智人(俳優) / 黒木瞳(女優・宝塚俳優(元)) / 石田ゆり子(女優) / 郷ひろみ(歌手) / 岩澤厚治(ゆず・歌手) / キム・ソナ(韓国女優) / コ・ス(俳優) / 浜崎あゆみ(女性歌手) / 石橋貴明(とんねるず・お笑い芸人) / 中村正人(DREAMSCOMETRUE・歌手) / チョン・ジュノ(俳優) / 井上喜久子(女性声優) / 堺雅人(俳優) / 長野博(V6) / 山口智子(女優) / 渡部建(アンジャッシュ・お笑い芸人) / 渡辺謙(俳優) / 小沢一敬(スピードワゴン・お笑い芸人) / ソン・スンホン(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。