乙女座(おとめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 10/26 )の運勢
6位乙女座
乙女座(おとめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
3または10
ラッキーカラー
乙女座の
有名人
三浦理恵子さん、チェ・ジョンアンさん、山本博さん、 ⇒おとめ座の有名人をもっと見る

恋愛運

些細なことで恋人とケンカをしそうな運勢が見えます。きっかけは小さなことでも、矛先が過去の言動にまで及び関係を修復するのに時間を要しそうです。また、今日はタイミングが悪く異性の影が関係をこじらせそうな雰囲気があります。できるだけ誤解を持たれるような言動は控えるようにしてください。飲み会など異性が参加するパーティーへの出席は控え、パートナーと過ごす時間を多くとるように心がけるのが良いでしょう。シングルの人は職場の同僚を介して新たな出会いがありそうです。同僚に協力してもらい、会える時間を増やすことが出来れば、恋愛に発展することが期待できそうです。2対2で遊園地に遊びに行くと良いかもしれません。ワンポイントに白い花のアクセサリーを身につけるとよさそうです。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運はそれほど高いとはいえない運勢です。あまり今日はお金に関することで嬉しいことはないと言っても過言ではありません。そのため、無駄遣いをしないように財布には出来る限り触らないようにすることが良いでしょう。とにかく必要のないものは買わない方が良いです。自分に役に立たないものを購入した時には、これをきっかけに見直すことも大事です。最近使わなくなった趣味の教室や、ただ誘われるままに参加をした合コンなどのように無駄だと感じる出費は極力しないようにすることです。そういったことを見直すことでお金もどんどんたまっていきます。購入をする前は、本当に必要かどうか考えることで、購入するべきかどうかわかります。一度冷静になることが大事です。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事の運勢は、上向いていますが、大きく上昇するほどには至りません。大きな失敗はないものの、上手くいかないと感じることも多くあります。あなたに苦言を呈したり、アドバイスをする人がいる場合には、素直に耳を傾けるようにしましょう。そのアドバイスの中に、これからの方向性を指し示す光が見えます。言われた時はよく分からないと感じるかもしれませんが、後々あれはこういう事だったと、理解出来る時がきます。今は何事も謙虚な姿勢で取り組むべき時です。苦手な分野であっても、コツコツと努力を続けるようにしましょう。その姿勢を必ず見ている人がいるので、途中で嫌になって投げ出してはいけません。最後までやり遂げることが重要です。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日は対人運はまずまずの運気の運勢です。最近連絡を取り合っていない友達に、連絡をとってみるとよいかもしれません。楽しい映画に誘ってもらえたり、ライブや食事の誘いが舞い込みそうです。さらにその友達から輪が広がって、よりよい人間関係が気づけそうです。また先輩に当たる人と話すのもよいでしょう。今あなたが誰にも言えない悩みや恋、仕事の愚痴などを親身になって聞いてくれます。誰かに話すことで気持ちを消化できるとともに、先輩に話すと、自分では考えもしなかったアイディアや考え方のきっかけをくれそうです。先輩の話も聞いてみてください。先輩も何かに悩んでいれば助けになってあげると、今後も良好な関係を継続することができそうです。
連絡を取りたい人
好感度アクション

乙女座(おとめ座)の有名人

三浦理恵子(女優) / チェ・ジョンアン(韓国女優) / 山本博(ロバート・お笑い芸人) / 氷川きよし(歌手) / 仲村トオル(俳優) / 松風雅也(男性声優) / 堤下敦(インパルス・お笑い芸人) / 藤原一裕(ライセンス・お笑い芸人) / 内野聖陽(俳優) / 鈴木杏樹(女優) / ペ・ヨンジュン(俳優) / 関智一(男性声優) / YOU(女性タレント) / 松本人志(ダウンタウン・お笑い芸人) / キム・ヘス(韓国女優) / 堀江由衣(女性声優) / 宮川大輔(お笑い芸人) / 虻川美穂子(女性お笑い芸人・北陽) / 水橋かおり(女性声優) / 武田真一(NHK放送センター) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。