山羊座(やぎ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 10/26 )の運勢
11位山羊座
山羊座(やぎ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
9または93
ラッキーカラー
山羊座の
有名人
山崎弘也さん、田中真弓さん、ユン・セアさん、 ⇒やぎ座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日一日は自分がどんなに頑張っても報われることがない運勢の一日ですので、大人しく外出せずに自宅で過ごすのがよいです。恋愛運は残念ながらよくありません。周囲の方が心配してこうした方がよいのではないかなどとアドバイスをしてくれる場合もありますが、決してうのみにしないようにしてください。精神的にそのアドバイスが自分を混乱させる元になってしまうこともあります。今日は相手に対する自分の気持ちを見つめなおすチャンスだと思って過ごすのが無難です。第三者があれこれ口を出すことがありますが、聞き流すのが一番だといえます。今日は色々と外の声が聞こえてくることもありますが、決して惑わされてはいけません。ひっそりと静かに生活をするのが一番です。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運は最悪です。金運に関しては、自分が予想していなかった思わぬ場所に、とんでもないハプニングが起こる運勢になっていますので、注意しましょう。お金が関わる約束などがある場合は、別の日にした方が無難です。今日一日、お金はあまり使わず、買い物などもなるべく行かない方が良いかもしれません。パチンコや競馬、宝くじなどのギャンブルはお金に縁がない日なので、大損してしまう可能性もありますので気を付けましょう。遊びなどの約束がある場合は、今日は断った方が無難です。早めに帰宅し、家でのんびりと過ごすのが良いかもしれません。必要以上のお金は持たないで家を出た方がよいです。お金を持っていると散財する可能性も考えられるからです。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事運は、運気が上昇しているので、何の問題も無く良い結果を得る事が出来ますが、やるべき事を1つ1つずつ丁寧に処理せず手を抜くと、手痛いしっぺ返しを食らう事になります。また、今日は運勢も良いので、少し欲張って仕事を抱え込むと後日自分のキャパを超えてしまい、自分の力だけでは収集出来なくなり、逆に社内での信用を失墜させてしまいます。その為、仕事運の良い今日だからこそ、これからのスケジュールを見直す余裕が必要であり、上司との関係をより深める努力や修復が可能な1日です。今日は、やるべき事を過不足無く正確にこなす事で、想定される以上の評価を得る事が出来、今日を卒無くこなす事で明日の仕事もスムーズに進みます。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日は良い運勢になるようです。あなたのことを気にかけてくれている人がいるようで、いつもより声をかけられることが多いでしょう。何気ない挨拶でも良いので、誰とでも社交的に過ごしたい一日です。忙しいとつい人のことを忘れがちですね。ですが、丁寧な対応をすることで、あなたのことを認めて、関係が深まるようになります。上下よりも横のつながりを大切にしてください。人間関係を大切にすることは、仕事でもプライベートでも重要なことです。相手をよく見て、些細な変化にも気づけるように、常にアンテナを張り巡らせておくことです。親しくなりたい相手がいるなら、記念日や誕生日などをチェックしてみてください。あなたが気を配ることで、相手のあなたに対する評価も高くなります。いずれあなたに良い運気をもたらしてくれるでしょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

山崎弘也(アンタッチャブル・お笑い芸人) / 田中真弓(女性声優) / ユン・セア(韓国女優) / ゆかな(女性声優) / 松重豊(俳優) / 松岡昌宏(TOKIO) / 浅沼晋太郎(男性声優) / 柚木涼香(女性声優) / りょう(女優) / 庄司智春(品川庄司・お笑い芸人) / アン・ネサン(俳優) / 蛍原徹(雨上がり決死隊・お笑い芸人) / 田中裕二(爆笑問題・お笑い芸人) / 豊口めぐみ(女性声優) / 伊藤蘭(女優) / 柳葉敏郎(俳優) / 北川悠仁(ゆず・歌手) / 高瀬耕造(NHK放送センター) / 矢田亜希子(女優) / ウド鈴木(キャイーン・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。