魚座(うお座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 10/26 )の運勢
7位魚座
魚座(うお座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
1または63
ラッキーカラー
魚座の
有名人
イ・ソンギュンさん、博多大吉さん、桜井和寿さん、 ⇒うお座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日もし、異性から交際の申し込みやプロポーズがあっても、決して即決しないようにしてください。嬉しいことで、自分も問題ないとしても、今は恋愛運が停滞している時期で、感受性もイマイチになっています。この人ならと確信が持てる場合でも、即決はせずに、少し時間をおいて別の日にしましょう。この時も丁寧に申し出をするように、しばらくは丁寧と控えめにするのが吉です。本物の愛であれば別の日にしても、相手も対応や気持ちが変わりませんので安心してください。近く、もっと運勢がアップする日が来ますので、その日に自分からのアクションは起こすようにすれば、よりご縁が深い、良い恋愛に恵まれます。決して悪い状態ではないのですが、これから一気にアップしていくので少しだけ待った方がよいでしょう。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運はかなり好調です。明るい日差しであふれるような日です。お得な買い物ができる可能性が高いので、気に入ったアイテムがあれば買ってしまうのもいいでしょう。ただし、ローンを組むような多額の買い物は別で、サイフのなかに入っているお金で足る程度の出費にとどめてください。気になるアイテムが見当たらなかったとしても問題ありません。近い将来の出費への準備として、お金が出ていくのを避けられたからです。新商品の発表や予約受付開始などの情報があったら、ぜひ忘れないようにしてください。友人に軽食をおごってあげたりするのもいい日です。自分や周囲の人に役立つ出費は、さらなる運勢の上昇を呼びこむことにつながるでしょう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事運は、順調に進む部分と、少し停滞気味の部分があり、全体的にはいつもよりも注意を払う必要のある運勢です。書類の作成を行う場合には、文字や数値の間違いなどを重点的に見直したほうが良さそうです。一度簡単にチェックしただけでは、見落としてしまうミスがあるかもしれません。注意力が低下する傾向にありますので、いつもと同じように仕事を進めていると、思わぬトラブルに巻き込まれてしまう可能性が継続します。苦手分野の新しい仕事を割り振られた場合には、できませんと断る勇気を持ちたいところです。仕事を進めることが困難に感じた場合には、上司や同僚に相談してうまく業務の分担を進めていくと良いでしょう。ただお願いするのではなく、自分には何ができるのかを話して、できる部分は引き受けたほうが良い結果に繋がります。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日の対人運は、あまり良くない運勢でしょう。とにかくお金にまつわるトラブルに注意して過ごすようにしましょう。疲れで気持ちが弱くなってしまいそうなので、人に勧められるがままに、自分でもよくわからずに不要なものを買ってしまったり、弱気な自分をごまかすために、必要もないのに高額な買い物をしてしまいそうな予感があります。また、今日のあなたは冷静な判断がしにくい状況にあるので、人からお金を貸して欲しいと言われたとしても、きちんと断るようにすることが大切です。よく考えずに安易に相手に協力してお金を貸してしまったりすると、後に大きなトラブルに発展して、それが長引いてしまう可能性があります。今日は特に、あまり気乗りのしない人と接触することを出来るだけ避けるようにしましょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

イ・ソンギュン(俳優) / 博多大吉(博多華丸・大吉・お笑い芸人) / 桜井和寿(Mr.Children・歌手) / 森久保祥太郎(男性声優) / 岡村明美(女性声優) / 片岡愛之助(俳優) / 飯島直子(女優) / 竹中直人(俳優) / 山口智充(お笑い芸人・俳優) / 三木眞一郎(男性声優) / 今田耕司(お笑い芸人・司会) / 陣内智則(お笑い芸人) / チャン・ドンゴン(俳優) / 杉山紀彰(男性声優) / くっきー!(野生爆弾・お笑い芸人) / 寺脇康文(俳優) / 大川透(男性声優) / 原西孝幸(FUJIWARA・お笑い芸人) / 桑田佳祐(歌手) / 稲森いずみ(女優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。