獅子座(しし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 10/26 )の運勢
5位獅子座
獅子座(しし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
5または99
ラッキーカラー
獅子座の
有名人
萩原聖人さん、東野幸治さん、遊佐浩二さん、 ⇒しし座の有名人をもっと見る

恋愛運

秋の空のように変わりやすい恋愛観を持つあなたは、恋多き人ではないでしょうか?何人もの異性の友人が居て、まんざらでもない気持ちを感じながらも、恋愛までは発展しないことが多い運勢です。相手の恋心がしぼんでしまい、友情に変わっていって恋の泡がはじけた経験が何度もあるはずです。大人っぽい恋愛観を持つように思われるけれど、実は真剣に恋をするのが怖いのです。でも大丈夫、これから出会う人は、とろけるような恋のパートナーになってくれる人が現われそうです。その人の前では飾らずに過ごすことが出来るので、癒されるような恋愛をすることが出来ます。恋多き人は卒業して、これからは一途な人として歩んで行けるでしょう。今日のラッキーカラーはネイビーカラー。ラッキーアイテムは明るい色のニットです。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運は好調とまではいきませんが、今までのお金に関する悩みが解決できそうです。クレジットカードで買い物をしていた分の支払いなどが、思いがけない臨時収入で支払いできるなどです。金欠で悩んでいた人も、いつもより収入が多いなど、少し生活にゆとりができます。宝くじなども買ってみると良いです。大きな金額が当たるのは期待できませんが、お小遣いが増える程度には当たる可能性があります。ただし、好調とまではいかない運勢なので、臨時収入があっても、新たに衝動買いをしたり浪費に使ってしまうと元通りになってしまいます。一呼吸おいて冷静にお金の使い道を判断した方が良いです。財布にあまりお金を入れておくと、必要以上に使ってしまうので注意してください。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

決して恵まれているとはいえない職場、転職を考えるのであれば今日です。そうでなくとも、この日はあなたにとって、大きな転機となるのです。それも良い方向への変化、あなたの仕事での運勢はどんどんあがっていきそうです。とはいえ、それは普段のあなたの努力が関係しているから、自信を持っても良いのです。その変化は大きすぎて怖くなるかもしれませんが、躊躇することはありません。決断力を持って、とにかく動けば後悔するような結果にはならないのです。前向きに行動したこと自体もあなたの財産となることでしょう。悩んでいると、そのまま今日という日が終わってしまいます。そうなっては勿体無いこと、あなたの能力や真価が問われることもありますが、今までのことが活かされるのです。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

見ず知らずの他人から、不愉快なことを言われてしまいそうな日です。通りすがりの人や、あまり知らない人と話すときには、距離を詰められないように注意してた方が良いでしょう。あまり良い運勢とは言えませんが、悲観することはありません。今日はできるだけ多くの人と関わるようにすることで、落ち込まずに過ごすことができます。周囲から孤立してしまうと不愉快な出来事にとらわれて、いつまでも気分が上がりませんので、一人の時間を作らないようにしましょう。親しい人に愚痴を聞いてもらう事で、嫌な出来事から縁が遠くなります。話を聞いてくれた相手にお礼を忘れず、相手の話も聞くようにすると、お互いに嫌な出来事から守りあえるプラスの効果が期待できそうです。
連絡を取りたい人
好感度アクション

獅子座(しし座)の有名人

萩原聖人(俳優) / 東野幸治(お笑い芸人) / 遊佐浩二(男性声優) / 伊藤英明(俳優) / 天海祐希(女優・宝塚俳優(元)) / 三宅健太(男性声優) / 陣内孝則(俳優) / 大谷育江(女性声優) / タモリ(タレント・司会者) / 坂本昌行(V6) / 平田広明(男性声優) / 中居正広(タレント) / 米倉涼子(女優) / 篠原涼子(女優) / 福田充徳(チュートリアル・お笑い芸人) / 生天目仁美(女性声優) / 小木博明(おぎやはぎ・お笑い芸人) / 吉川晃司(俳優) / 菅野美穂(女優) / てつじ(シャンプーハット・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。