乙女座(おとめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 9/2 )の運勢
6位乙女座
乙女座(おとめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
1または75
ラッキーカラー
乙女座の
有名人
ペ・ヨンジュンさん、山本博さん、武田真一さん、 ⇒おとめ座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日は、自分の恋愛が不調ということもあり、どうしても人の幸せを喜ぶことができません。そんな自分に嫌気がさしてしまって、つい人に八つ当たりをしてしたり、暴飲暴食に走って体調を崩したり、衝動買いをしてしまいそうです。さらに激しい行動に出てしまうと後で後悔する結果にもなります。行動すると必ずといっていいほど後悔する結果になりそうなので、今日はできるだけ家で静かに過ごすことです。運勢には波があり、何もかも駄目だという日もあれば、何もかも順調にスムーズにすすむという日もあります。今日はうまくいかない日なので、割り切った考えでいると少し気が楽になりそうです。夜も気分が沈みがちなので、出来るだけ早く眠るようにすることです。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運には、残念ながらそれほど期待をしないほうがいい運勢のようです。電車やバスなどに乗った時には、不注意で切符をなくしてしまって、乗車料金を再度払うことになってしまったり、その後に最初に買った切符が出てきてより落ち込む事態にもなりかねません。また、買い物をした時には慌てておつりをもらい忘れたりするなど、注意力のなさから損をしてしまいそうな傾向にあるといえます。こうしたことから、今日はお財布を開けないように心掛けるようにしましょう。お金を使う用事がある場合には、予め今日使う分だけの金額のお金を持って外出することをおすすめします。もし足りない場合には、その時に必要に応じて下ろすなどしたほうがいいでしょう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日はいつもどおりのルーティンワークと思わず、仕事中はずっとアンテナを思い切り伸ばしておいて下さい。そうすればきっと、さまざまな発見が得られる一日です。そこで得られた何かは、あなたの将来に役立ってくれる肥やしとなります。何より、意欲を持って仕事をすれば、きっと周りも見ていてくれているはずですし、何より眠ったままになっていた能力が開放されるのではないでしょうか。あなたは望んでこの世界に飛び込んできたはずです。ぼんやりと毎日を過ごすよりも、最初の頃の意欲的だった気持ち、湧き上がってきていた好奇心にまた正直に生きてみませんか。そうすれば得られるものは多いことでしょう。自身では意識していなかった内面的なものも発見する運勢があります。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日の対人運は、まずまずな運勢の一日です。仲のいい友だちと意見が合わず、ギクシャクするように感じるかもしれませんが、じっくりと相手の意見を聞くことで、大きなトラブルにならずに済みます。分からない人だと決めつけたり、自分の意見を一方的に言うだけではなく、心を広く持って相手の気持ちを受け止めましょう。相手からの信頼もさらに高まってきています。今日が初対面の人には、少し気後れするような気持ちになっても、これからのお付き合いの中でお互いの良い面が見えてくるので、早く決めつけるのではなく、長い目で見ていきましょう。小さな出会いと感じるような出来事でも、それらが積み重なって将来の大切な出会いにつながっていくきっかけになっていく日です。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

ペ・ヨンジュン(俳優) / 山本博(ロバート・お笑い芸人) / 武田真一(NHK放送センター) / 仲村トオル(俳優) / 氷川きよし(歌手) / 三浦理恵子(女優) / 後藤邑子(女性声優) / 安室奈美恵(女性歌手) / 堤下敦(インパルス・お笑い芸人) / 松風雅也(男性声優) / チェ・ジョンアン(韓国女優) / 関智一(男性声優) / 宮川大輔(お笑い芸人) / 虻川美穂子(女性お笑い芸人・北陽) / 神谷明(男性声優) / 国分太一(TOKIO) / 堀江由衣(女性声優) / 内野聖陽(俳優) / 矢作兼(おぎやはぎ・お笑い芸人) / ユン・サンヒョン(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。