天秤座(てんびん座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 9/2 )の運勢
5位天秤座
天秤座(てんびん座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
3または44
ラッキーカラー
天秤座の
有名人
石橋貴明さん、石田ゆり子さん、中村正人さん、 ⇒てんびん座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日はジェットコースターのような起伏に富んだ恋愛運になるかもしれません。最初はあまり良くない状態ですが、その後急激に上昇し、まったく予期していなかったようなドラマチックな展開になることも考えられます。例えば、全然こちらのことを好きな素振りを見せたこともないような相手から、突然告白されてしまうこともあるかもしれませんし、片思いだったひとから熱烈なアプローチがあるかもしれません。そこで動揺してしまい、あなた自身がぶれてしまうと、せっかく急上昇した運勢がまた急降下していくことになりかねないです。そうならないようにするには、とにかく自分に自信をもって堂々と行動をすることです。来るものは全て受け入れるくらいの広い気持ちでゆったりと構えていれば万事順調です。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日は金運に注意をすべき運勢の日になるようです。ついつい出費が多くなりがちなので財布の紐を意識する必要があります。気づかないうちに出費をしてしまうという特徴があり、気づけばお金を使っていると感じる1日になりそうです。一つ一つの買い物が大きな金額でなくても、1日トータルで見ると結構出費をしてしまった、というのはよくある話です。今日はまさにそんな1日なので、普段よりも意識を高く持ってください。金額が大きくなければ意識をすることは難しいですが、始めから注意を払っていれば、出費は最小限にとどめることができます。カードでの支払いは特に注意が必要です。今日はカードでの買い物をしないくらいの注意があっても、やり過ぎではありません。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

ステップアップができるチャンスです。資格などを取得したいと考えている人は今日から勉強をスタートすると集中してできるようになります。上司との意見が衝突しないように、まずは自分の意見を冷静に述べるようにしましょう。落ち着いて順序良く話す事で、意見が認められる可能性が高い日となります。諦めていた仕事にも再挑戦できる日ですので、却下された案件がある人は、少し見直してみてから判断して、提出してみてもいいかもしれません。読書にも最適な日ですので、今日読んだ本の知識が後々の役立つ事もあるかもしれないので、普段は読まない本にも挑戦してみることもおすすめします。時間を有効に使える日なので、考えて過ごす事で良い事が起こる運勢です。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

対人運の運勢は良好です。今日は新しい出会いが比較的多く、これまでの人間関係にも変化が生まれる日です。古い関係が切り離されたり、新しくできた人脈がさらにつながり、広がりを見せるという発展性も見られます。しかもこれらはポジティブな関連性を持っており、相乗効果で良くなるイメージです。多くの人から影響を受けて、少しロマンティックな雰囲気にもなりやすいのが特徴です。あなたの魅力をわかってくれる人が溢れ、多くの人の心を動かすことができます。少し移り気なところがある特性も、プラスに作用することが可能です。こんな日はどんどん外に出ていく気持ちが大切です。どんな人にでも前向きに接することができるので、周りを笑顔にすることができます。
連絡を取りたい人
好感度アクション

天秤座(てんびん座)の有名人

石橋貴明(とんねるず・お笑い芸人) / 石田ゆり子(女優) / 中村正人(DREAMSCOMETRUE・歌手) / 藤原啓治(男性声優) / 渡部建(アンジャッシュ・お笑い芸人) / 小沢一敬(スピードワゴン・お笑い芸人) / 小野坂昌也(男性声優) / 堺雅人(俳優) / 郷ひろみ(歌手) / ソン・スンホン(俳優) / 黒木瞳(女優・宝塚俳優(元)) / 長野博(V6) / 八嶋智人(俳優) / 岩澤厚治(ゆず・歌手) / 井上喜久子(女性声優) / チョン・ジュノ(俳優) / 矢部浩之(ナインティナイン・お笑い芸人) / 東山紀之(タレント・俳優) / キム・ソナ(韓国女優) / イチロー(野球) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。