獅子座(しし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 9/2 )の運勢
9位獅子座
獅子座(しし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
5または34
ラッキーカラー
獅子座の
有名人
てつじさん、福田充徳さん、谷山紀章さん、 ⇒しし座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日は恋愛運はまあまあといった運勢のようです。とても恋愛に関しても性格的に真面目なタイプの人ですから、あまり張り切らずにほどほどに恋愛を楽しむ、このような気持ちで一日を過ごしましょう。なお、ラッキーな持ち物としては、リップクリームがお勧めです。真面目でつい、何事にも全力で取り組んでしまうあなたを、しっかりと癒してくれます。リップクリームは香りが良いものを選びましょう。特にピンク系統の色合いのものがお勧めです。香りは桃系などの甘い香りが、張り切り過ぎてしまうあなたを制御してくれます。ただ、色付きのクリームはお勧めできません。特に仕事などでは使用しないように注意をしてください。色付きではないタイプであれば、ほど良い香りを楽しめますので、肩が楽になります。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運はまずまずといった結果です。気になっていたけど買っていなかった本を読んだり、映画を観たりといった『自分の中になかった情報』を取り入れると、新しい感覚やアイディアを得られる運勢です。使った金額以上の満足感を得ることができるので、今後のあなたのお金の使い方の考えの指針につながります。そういった意味では、博物館に出かけたり、普段は聞かないようなジャンルの音楽鑑賞も効果的です。お金を使って、何か新しいものに触れてみることがキーポイントと言えるでしょう。また、新しく得たアイディアを仕事に活かすことができれば、キャリアアップも見込めます。アイディアを取り入れる場合は、新しく得た情報を中途半端にしないで、しっかりと理解して仕事に組み込むことが重要です。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日は、仕事がなかなか効率的に回らない運勢が出ていますので、残業などに直面する羽目になりそうです。なかなかタスクを効率的にこなすことが難しいと感じたら、時間を必要としそうなものから手をつけることで、最終的に早く終えることにつながります。時間や手間がかかる仕事を後回しにしておくと、後になって身動きもとれなくなり、ほかならぬあなた自身の苦労ばかりが増えることになります。仕事が溜まってしまって途方に暮れることがないように、優先順位を明確にして計画的に仕事に取り組む姿勢が、今日は特に求められるはずです。時間の使い方がうまくいかないときには、ハウツー本などを紐解いてみるのも有益で、実践的な情報に接することにつながります。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日の対人運は、まずまずといったところです。とても良いわけではありませんが、悪いわけでもありません。何か頼まれ事をする予感があります。やりたくないと思ったことをお願いされたら、はっきりと断ることも大切な運勢です。断りづらいからと引き受けてしまうと、その後もお願い事が多くなり、ストレスになってしまうこともあります。その場の雰囲気に流されず、即断出来ない事は一旦保留にするようにしましょう。断る時のポイントは、ニコニコ笑顔できっぱりと断ることです。迷った素振りを見せると押し切られてしまいやすくなります。といっても声を荒げたり、不快な表情をする必要はありません。あくまでも笑顔で、はっきりNOと言うようにしましょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

獅子座(しし座)の有名人

てつじ(シャンプーハット・お笑い芸人) / 福田充徳(チュートリアル・お笑い芸人) / 谷山紀章(男性声優) / 篠原涼子(女優) / 安住紳一郎(TBSアナウンサー) / チュ・ジンモ(俳優) / 坂本昌行(V6) / 古谷徹(男性声優) / 平田広明(男性声優) / 米倉涼子(女優) / 天海祐希(女優・宝塚俳優(元)) / 鈴木保奈美(女優) / タモリ(タレント・司会者) / 東野幸治(お笑い芸人) / 小木博明(おぎやはぎ・お笑い芸人) / 萩原聖人(俳優) / 広橋涼(女性声優) / 中居正広(タレント) / オム・ジョンファ(韓国女優) / 生天目仁美(女性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。