魚座(うお座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 9/2 )の運勢
7位魚座
魚座(うお座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
9または68
ラッキーカラー
魚座の
有名人
森久保祥太郎さん、大川透さん、ユースケ・サンタマリアさん、 ⇒うお座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日は、恋人との考え方の違いが表面化する1日になりそうな運勢です。喧嘩を避けて、少し距離を置いてみるというのも一つの方法ですが、関係を深めていく過程での対立と衝突は、お互いに自由意志を持つ人間である以上、避けられないものであるのも事実です。これまで知らなかった相手の一面を深く知るための良い機会と考えて、喧嘩を覚悟で思いきりお互いの考えをぶつけあってみるのもいいでしょう。そして、思う存分話し合ったら最後は仲直りを忘れずに、感情的になったまま別れてしまうと翌日以降も気まずさが残り、関係修復に時間が必要になってしまいます。もしも相手が興奮したままだったら、あなたの方から譲歩してあげてください。そうすれば、パートナーも落ち着いて気持ちを切り替えてくれます。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運は不調な運勢です。この時期に大きな買い物をしても、満足の行く買い物をすることができないので、余分な出費をせず節約を心がけることが大切です。自分へのご褒美に美味しいレストランで食事をすることも良いですが、あまり金運に恵まれない時には、自宅で過ごす方法を考えてみてはいかがでしょうか。新しい料理に挑戦したり、普段できないような凝った料理をしてみたりと、自炊を楽しむことで節約になりますし、いつもとは違った時間を過ごすことができます。自炊をする代わりに美味しいお酒を開けてみたりと、メリハリのある生活を楽しむ大人の余裕が持てれば、金運の停滞期も難なく乗り越えることが出来るようになるので、おすすめできる方法です。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

成功の秘訣は事前の準備と考えるあなたは、石橋を叩いても渡らない慎重派です。堅実な仕事を好み、トラブルにも対応できるように準備を怠りません。それはとてもいいことなのですが、時には即断即決が求められる場合もあります。出たとこ勝負は、あなたが最も苦手とする分野であり、今日のあなたは目の前が真っ暗になるような気分を味わいます。時には直感を信じることも大切になります。仕事の運勢から見ると実力は備わっているのですから、後は少しの勇気と状況に合わせた判断力があれば大丈夫です。頭の回転が早く有能なあなたには、ここぞという時の度胸が加われば、まさに鬼に金棒なのです。これからは瞬時に物事を決める癖を付けてください。日頃から選択を早くしていけば、素早く考え、決める練習になります。このサイクルが仕事でも役立つのです。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日は、新年から忙しくギクシャクしていた人間関係が、スムーズに動き出す運気上昇の日であり、同僚に陰口や上司の対立に巻き込まれる事が無く、平和な1日となります。また、既に発生しているトラブルを抱えている場合には、運勢が上昇しているからと言って前に出ず、一歩下がって全体を第三者的な立場で捉えると共に、相手の話を聞いてあげる心の余裕を見せる事で速やかに解決する1日です。しかし、人間関係が修復され順調な時期ですが、人から誤解を受けやすく、窮地に追い込まれやすい時期でもあるので、特に言動には注意する必要があり、退社後にストレス発散のつもりで飲んだアルコールが思わぬ失言を呼ぶ可能性があるので、大人しく帰宅した方が無難な1日です。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

森久保祥太郎(男性声優) / 大川透(男性声優) / ユースケ・サンタマリア(俳優) / 中山美穂(女優) / 有野晋哉(よゐこ・お笑い芸人) / 杉山紀彰(男性声優) / チャン・ドンゴン(俳優) / 陣内智則(お笑い芸人) / 小田井涼平(純烈・歌手) / 竹中直人(俳優) / くっきー!(野生爆弾・お笑い芸人) / 桑田佳祐(歌手) / 稲森いずみ(女優) / 田村ゆかり(女性声優) / 飯島直子(女優) / 寺脇康文(俳優) / チョン・ウソン(俳優) / 片岡愛之助(俳優) / 大沢たかお(俳優) / 桜井和寿(Mr.Children・歌手) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。