牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 9/2 )の運勢
8位牡羊座
牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
4または25
ラッキーカラー
牡羊座の
有名人
キム・ガプスさん、田辺誠一さん、天野ひろゆきさん、 ⇒おひつじ座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋愛については慎重さが求められます。既に相手がいる人の場合は、あまり攻めた内容のメッセージは送らない方が良いかもしれません。相手がいない場合は、少しアプローチするチャンスになります。慎重ながらもどこか積極性を感じさせることが、成功への鍵となるでしょう。現在、恋愛をするつもりが全くないという人は、特に何もありません。思いもよらないアプローチがあった時には、判断力が必要となります。まだ返事が出来ないという状況であれば、その場で判断せずに、返事を遅らせることも重要です。結婚している人は、今日は特に何もなく、いつもと同じような日々を送ることが出来るでしょう。特別な理由がない限り、サプライズは明日以降にした方が無難な運勢が見えます。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運は低調な運勢なので、出費がかさなって金欠になりそうです。急に食事や旅行の誘いがあり、全部の誘いを受けていると大変なことになるので、ある程度は断る勇気も大切です。また、家電が急に壊れたりするために、出費が増えることもあります。すぐに必要なものでなければ、少し待ってから購入した方が良いです。出費であってもあなたにとって有益だと判断できるものは、無理に節約することはないです。今後のあなたに必要なことは投資だと思って行動した方が良いです。気を付けた方が良いのは、その日の気分で行動してしまうことです。あまり考えずに行動すると、金欠になってから後悔することになります。今日は自分に必要かそうでないかを判断してお金を使った方が良いです。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

自分よりも後輩が先に出世してしまう可能性が高い運勢です。ただ、これは努力次第で、とてつもなく大きな良い結果を導き出せる予兆ですから、今日という日において、悪い結果ばかりが耳に入ってきても決して自暴自棄にならずにいてください。自分自身の気持ちの中で、上司や周囲の人に、しっかりとした気配りやマナー、また感謝の気持ちを伝えられなかったという後悔がある場合には、今日はそちらを吐露することで、運気が開けます。前向きに生きることは難しいことではありますが、同時にそのようなあなたの姿に、自身も鼓舞されるという人たちもいますので、今日は忍耐という日だと位置づけて、今後に向かって頑張っていくべき日です。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日は周囲にいるたくさんの人々から注目される運勢です。いつもよりコミュニケーション能力が高まり、自分の伝えたいことを的確に表現できるため、会議やプレゼンの場面ではアグレッシブに自信を持ってのぞみましょう。また、プライベートでも自分の思い通りになりやすく、楽しい時間を過ごせることでしょう。周囲からあなたへの評価はいつも以上に高くなり、とても頼られる存在になれるはずです。しかし、ひとつだけ注意点があります。それは、欲張って多くのことを一度にやろうとすると、大きな失敗をする危険があることです。何事もやりすぎは禁物なので、普段より調子が良いからといって、無理しすぎて行動が空回りにならないように気をつけましょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

キム・ガプス(俳優) / 田辺誠一(俳優) / 天野ひろゆき(キャイーン・お笑い芸人) / 宮沢りえ(女優) / 西島秀俊(俳優) / 羽鳥慎一(フリーアナウンサー) / 徳井義実(チュートリアル・お笑い芸人) / 岸尾だいすけ(男性声優) / オム・ギジュン(俳優) / 椿鬼奴(女性お笑い芸人) / ペク・チヨン(歌手) / 川澄綾子(女性声優) / 野島裕史(男性声優) / 浪川大輔(男性声優) / 井上和彦(男性声優) / 木村佳乃(女優) / 千原ジュニア(千原兄弟・お笑い芸人) / 大泉洋(俳優) / ロッシー(野生爆弾・お笑い芸人) / 宮迫博之(雨上がり決死隊・お笑い芸人・俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。